KUKURUな毎日

京急沿線の井土ヶ谷で、夫婦二人でカフェをやっています。ベジタリアンもそうじゃない人も一緒のテーブルで楽しく食事をして欲しいという思いで営業しています。

イベント出店します!

とってもギリギリのお知らせなのですが、6月4日・5日とイベントに出店します!
6月4日(土曜日)は、千葉で行われる「にわのわ」に出店します。4年程前にも出店させてもらったのですが、とっても素敵な空間でとても楽しかった思い出があります。久々にまたあの空間を味わえるかと思うとワクワクします!今回もキナリノワさんと一緒です!キナリノワさんのパンとククルのスープでノンビリと過ごしていただければと思っています( ̄^ ̄)ゞ
そして、翌日の6月5日(日曜日)はご近所の蒔田公園で行われる「ふれあいパーク」に出店します。ククルはお馴染みのカレーで皆様のお越しをお待ちしておりますっ。
いつもはお店にこもってるので、2日続けて気持ちのよい空の下で営業するのはとても楽しみです!お天気が良い事を祈っていてください〜。そしてぜひぜひご都合が合えばいらしてください!
「チログ」
「私にクリスピーモンプチをくれたステキな人。ぜひ渡したいものがあるから、ご都合があったらご来店してもらえると嬉しいわ❤️」

2年振りのパンケーキカフェKUKURU!

桜も散って、もうすぐゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィークは水曜日も営業しますので、ランチやお茶にぜひともご利用いただけると有難いです。そんなゴールデンウィーク最終日の5月5日に、2年振りのパンケーキカフェKUKURUを開催いたします!
毎年やろうと思ってたのにな〜。月日の流れが速くて追いつかない今日この頃。
今回は、パンケーキとキッシュも登場する予定です!メニューはまだ全く決まってません!卵・乳製品を使っていないパンケーキやキッシュ。今時のパンケーキとはちょっと違うかもしれませんが、モチモチしていて美味しいですのでぜひぜひ〜!
「別冊チログ」
裏庭に、最近ニャンコが寝ているのを発見!「大福」と名付けてゴハンをあげるように…。
最初はこんな感じでしたが、
ゴハンをねだりにガッツリ窓の前にスタンバイするように…。さぞかし慣れたのかと思われそうですが、シャーシャー言いまくり、全く距離を縮めてくれません(~_~;)もし窓でスタンバイしているのを見かけたら、マスターにお知らせください!
「5周年のお祝いにクリスピーキッスを貢いでくれた人が!チロル感激!お礼のチロえもんコスプレをしてみたわ。」

5周年!

2016年が始まりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
1月11日にカフェククルは5周年をむかえます!
あっという間という思いもありますが、思い起こすと色々な事がありました。「今日もお客様は来てくれるのだろうか」と毎日不安に思いながらお店を開け、「もうお店をやっていくのは無理だ」と思った日もあります。でもその度にお客様の笑顔や「美味しかった」の言葉が大きな力になって私達はお店を続ける事が出来ました。
1日でも長くお店を続けられるよう、毎日少しずつでも成長していきますので、これからもカフェククルをぜひぜひよろしくお願いします!
そして今年も記念プレートが登場です。
ほんの少しですが、お得なセットになっています。17日の日曜日までになっておりますのでよろしくお願いします!
「チログ」
「5周年のお祝いはモンプチのクリスピーキッスがいいわね。まあ私は何もしてないけどねっ!」
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ