KUKURUな毎日

京急沿線の井土ヶ谷で、夫婦二人でカフェをやっています。ベジタリアンもそうじゃない人も一緒のテーブルで楽しく食事をして欲しいという思いで営業しています。

2012年05月

CHITAHA

先日よりCHITAHAさんの展示販売が始まっています。
大っきなリボンがついたシュシュやいろんな使い方ができるピンが勢ぞろいです。

シュシュは腕につけても可愛いです。これからの季節に活躍しそう!

ピンはパッチン止め(今時の呼び名がわかりません…)なので、髪だけではなくTシャツやブラウス、バックにも付けたりして楽しめます。

小さいタイプもあります。

バレッタも。

ちょっと元気になるような可愛いアクセサリーがイロイロですので、ぜひぜひご覧になってください!
あと、今回販売はしていないのですが、オーダーすれば靴を可愛くデコレーションしてくれたりもします。こちらもオススメです🎶CHITAHAさんのブログにも掲載されてるので、チェックしてみて下さい。
CHITAHAさんブログ
http://chicchitahha.cocolog-nifty.com/blog/
「チログ」

「シュシュをアレンジして首輪にしたわ。オシャレってそういう事でしょ?リボンが重そう⁈全然よ。でも、水飲む時にリボンが全部浸かっちゃうのよね…。だから毎晩マスターがリボン乾かしてるわ」

5月のおやつ

最近はとても気持ちの良い天気ですね〜。お散歩日和です!お散歩して小腹がすいた時といえば…

フレンチトーストですよね〜(すっごいワザとらしい流れというのは重々承知しております…) こちらは、5月8日に発売された「横浜ウォーカー」の1番最後のページに掲載していただきましたo(^▽^)o

KUKURUのフレンチトーストは、卵・牛乳を使っていません。でもフワフワの甘々です。基本はメープルシロップで甘みをつけているのですが、掲載されたものは甘酒で甘みをつけています。そして、キャラメルソースと塩麹をお好みでかけて召し上がってもらうものです。これがみたらし団子🍡のような味わいなんです!自分好みの塩麹キャラメルソースで食べたり、塩麹をちょっと豆乳アイスにかけて食べたりと楽しいメニューになっております。期間限定(予定)、提供は14時以降からとご迷惑をおかけしますが、ぜひぜひお試しくださいo(^▽^)o

ドロンさんが、新しい水槽チェックを…。金魚一点狙いのようです。
「チログ」
ついにドロンさんとチロルがご対面!

「こっ、このやたら肝が据わってるニャンコはダレ⁈」
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ