KUKURUな毎日

京急沿線の井土ヶ谷で、夫婦二人でカフェをやっています。ベジタリアンもそうじゃない人も一緒のテーブルで楽しく食事をして欲しいという思いで営業しています。

2012年08月

8月21日はコラボランチἻ6

16日は無事に夜KUKURUが開催されました!といっても私達はバタバタで反省しきり(。-_-。)お料理の写真とかいっぱいブログにアップしようと思っていたのですが、一枚も撮れず…。残念…。この夜KUKURU、季節毎にできたらと目論んでいますので、楽しみにしていてください!次回はワインとか…Ὁ7
そして夏のイベント第2弾は、8月21日です!鶴見のパン屋さんキナリノワさんとのコラボランチです!キナリノワさん、いつも忙しく、8月はゆっくりご家族と過ごせるようにお休みをとっているのに、そこにねじ込みました…。本当にすみません!
当日は、キナリノワさんのパンでベジバーガーのランチをやります。
2012-08-19 18:43:30 写真1

こんな感じにしようかと。タカキビで作ったパテとお野菜がどーんと!アボカドは外せないですよね⁈どんな感じになるか楽しみです〜Ἳ6
もちろん、パンの販売もあります!パンを買いに来られるだけでも大丈夫ですので、お気軽にいらしてくださいo(^▽^)o
2012-08-19 18:47:59 写真1

2012-08-19 18:48:46 写真1

どんなパンがあるかな〜。お知らせが直前になってしまったので心配ですが、沢山の方のご来店をお待ちしております!
「チログ」
2012-08-19 18:51:23 写真1

「どこか涼しい所へ配達してちょうだい」

8月16日は夜KUKURU

お盆ですねえ。夏休みという方も多いのでは?そんな中、8月16日は21時まで営業する事になりました!いつもは日曜日が21時までの営業なのですが、お盆の期間に1日追加です。なぜ木曜日?なぜ16日?なんとなく…。
ただ、いつもの夜営業ではつまらないという訳で、ゴハンはブュッフェ形式でやりたいと思います。そして、夏といえばビール!なので、メニューにはないオーガニックビールや、変り種のビールをイロイロご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
2012-08-12 18:49:42 写真1

ゴハンもいつもとは違うものがでるかも…。デザートまでキチンとご用意しますので、お腹をすかせていらっしゃってください!
お子様連れも大歓迎です。料金が変わってきますので、気になる方はお店までお気軽にお問い合わせください。
「チログ」
2012-08-12 18:54:41 写真1

「今ならスリラーが踊れる気がする」

Mitsu Teaオープン!

7月20日、KUKURUが大変お世話になっているMitsu Teaさんの実店舗が、石川町にオープンしました!場所は、石川町駅から徒歩1分の所です。
先日、お祝いがてら遊びにいきました。

入り口からして素敵です💗ティーポットのアイコンが可愛い!
お客様がいない隙を狙って、店内を撮影。



可愛い小物がセンスよく飾られていて、勉強になります〜。
こちらのオーナーさんは、私の大学時代からの友人です。いやあバカみたいにお酒飲んでたのに…。いつのまにこんな立派な人物に…。本当にすごい行動力の持ち主で、単身スリランカに紅茶修行をして、まだネット通販が一般的ではない時からネット通販をはじめて10年、目標としていた実店舗のオープンです!本当に尊敬します。
彼女の選んだ紅茶はどれも美味しいく、茶葉の個性がキチンと引き出されます。そう、私やマスターが淹れても…。
KUKURUでは、お店でお出ししている紅茶とお持ち帰りできるティーバッグをご用意しています。ぜひぜひオヤツと一緒に味わってみてください!

Mitsu Teaさんの店舗でしたらもっと沢山の魅力的な紅茶もありますし、オーナーさんの紅茶に対する熱い思いも聞けますので、ぜひ遊びに行ってみてください!
「チログ」

「うらめしにゃ〜」
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ