KUKURUな毎日

京急沿線の井土ヶ谷で、夫婦二人でカフェをやっています。ベジタリアンもそうじゃない人も一緒のテーブルで楽しく食事をして欲しいという思いで営業しています。

2012年09月

10月8日にパンケーキカフェKUKURU 開催します!

先週は大雨の中、パンフェスティバルに参戦しました!「この雨…この寒さ…。パン屋さんでもない店に来てくれるのか…」と不安になりましたが、沢山の方が!無事にベジバーガー、完売しました( ̄^ ̄)ゞ
画像1

キナリノワさんのパンもあっという間に完売です!
画像1

焼き網でパンを焼いて作りました。楽しかったです〜🎶本当に誘って下さったキナリノワさんに感謝です。もちろん買っていただいたお客様にも感謝です!有難うございましたm(_ _)m
さて、去年開催したイベントを10月8日にまた開催します。
画像1

「パンケーキカフェKUKURU 」です!卵を使わずに、パンケーキ用にミックスした粉と豆乳でモチモチふんわりのパンケーキを作ります。
お食事にもオヤツにもピッタリです。ただ今メニューを考え中です。去年よりパワーアップ予定ですので、ぜひぜひ!
当日は、パスタと玄米プレートはお休みさせていただきます。お食事パンケーキ、オヤツパンケーキ、カレーを用意してお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
「チログ」
画像1

「アタシね〜夏はずっとゴロゴロしてたの。そしたらお腹がポニョってなったの。そしたら親バカ二人が『このポニョっぷりは異常だ!』っつって、お医者さんに聞いたら『老化です』って言われたの。『ロウカ』って何?食べれるの?」

9月23日(日)は、パンフェスティバル!

9月23日(日)に、KUKURUはあるイベントに出店します。
2012-09-14 22:17:22 写真1

手紙社さんが主催する「パンフェスティバル」です!全国から選りすぐりのパン屋さんが大集合のイベントです!そんなイベントに何故ウチの店が⁈
実は、
2012-09-14 22:40:28 写真1

キナリノワさんが出店されるのです~。先日コラボしたベジバーガーを「パンフェスでも!」と声をかけていただいて出店となったのですo(^▽^)o すっごく気になっていたイベントなんで、とても嬉しいです!
2012-09-15 00:35:12 写真1

高キビで作ったパテと野菜をキナリノワさんのバンズで挟みます!コクのあるデミソースと豆腐マヨネーズと粒マスタードで味付けしました。
2012-09-15 00:46:47 写真1

マフィンやクッキーも販売します!
いろんな方との出会いを楽しみに、仕込みを頑張っています( ̄^ ̄)ゞ素敵なパン屋さんが勢揃いなので、ぜひぜひお時間のある方はいらしてください!
「チログ」
2012-09-15 01:04:19 写真1

「私は毛玉を販売しようかしら…」

ありがとうございました!

6月から始まった「ゆるカフェめぐり」が終了しました。長いようで確かにそれなりに長かったスタンプラリー、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
毎日のようにスタンプラリーのお客様がいらしてくださり、いろんな出会いをいただきました!井土ヶ谷なんて辺鄙な土地(井土ヶ谷在住の方、すみませんm(_ _)m)の辺鄙な場所にわざわざ来ていただいて、本当にありがとうございました!
今回のスタンプラリーを企画し、誘ってくださったよんふくカフェさん・きぃ房茶さんには感謝しかありません。またぜひぜひよろしくお願いしますo(^▽^)o
そして、共にスタンプラリーを盛り上げたお店の方々とはこれからも繋がり、「ゆるカフェ」を盛り上げていきたいと思います(`_´)ゞ
…そういえば、ブログで「ゆるカフェめぐりレポート」をやるつもりだったような…。そして途中で終わってしまったような…。でもでも!ちゃんと巡ってたんですよ〜。
2012-09-06 22:09:05 写真1

2012-09-06 22:09:31 写真1

写真さえ撮り忘れてしまったお店もあるのですが…。本当にすみません💦
また楽しい事できたらと思ってます。本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!
「チログ」
2012-09-06 22:16:36 写真1

「写真の何処かに私が紛れてるの、わかるかしら?」
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ