KUKURUな毎日

京急沿線の井土ヶ谷で、夫婦二人でカフェをやっています。ベジタリアンもそうじゃない人も一緒のテーブルで楽しく食事をして欲しいという思いで営業しています。

2012年10月

出店します。

10月もラストスパート!という事で、2つのイベントに出店させていただきます!
まずは、10月28日(日)に六ッ川のPoetさんで開催される「Poetのおかしなお菓子パーティー」です。
今回はハロウィンがテーマ。お子様達が盛り上がるゲームがイロイロあるみたいですよ〜。
画像1

KUKURUはハロウィン仕様の野菜クッキーや、カボチャや紅玉を使ったお菓子を販売させて頂きます。他にも最近とても仲良くさせていただいているchaicafeさんや、南区に工房があるエスマフィンさんなども出店されるので、お菓子大好きな方はぜひぜひ!というイベントです。28日はKUKURUは通常営業していますので、Poetさんの帰りに少し足をのばしてノンビリしにいらしてくださるのもオススメです!
10月30日(火)は、いつもとてもお世話になっておりますキナリノワさんのイベント「ワのわ」に出店させていただきます!こちらもハロウィン仕様の野菜クッキーや季節の焼き菓子を販売させていただきますが、さらに今回はキナリノワさんとのコラボでコロッケパンを販売させていただきます!ひよこ豆がゴロゴロはいったカレー風味のコロッケとキナリノワさんの美味しいパンで出来上がるコロッケパン❤ぜひぜひ!こちらのイベントも魅力的な出店者さんばかりで、今から本当にワクワクしております。「わ」が広がるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
「チログ」
画像1

「ちょっと本気だすとすぐ可愛くなっちゃうのよね。」

今更ですが…。

先日の「パンケーキカフェ ククル」にお越しいただいた皆様、有難うございました!私自身、とても楽しくやれて大満足です。
今更ですが当日のメニューなど…^_^;
画像1

「丸ごとチョコバナナ」です。バナナを皮付きのままオーブンで焼いたものにチョコクリームを。
画像1

「マロンクリーム」です。まさに今が旬のクリをクリームにしてタップリ添えました。渋皮煮もついてます。
画像1

そして1番人気だったのが、この「ブリュレパンケーキ」です!豆乳とココナッツをベースにしたクリームをタップリのせて、表面に甜菜糖をふってバーナーでキャラメル状に!
他にも、お食事系として豚とひよこ豆のトマト煮やベジシチューをセットにしたパンケーキもお出ししました。
このイベント、ただ私がパンケーキを焼きたいがためのイベント。でも皆様に喜んでいただけたらと、前回よりも色々パワーアップするように頑張りました( ̄^ ̄)ゞ
年に一回と決めているわけではないので、もしかしたら来年早々またまたパワーアップして復活するかも⁈
その時はぜひぜひご来店くださいm(_ _)m
「チログ」
画像1

「スカイツリー、デカくてビックリ!」
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ