Poetさんのイベント、キナリノワさんのイベントにお越し下さった皆様、有難うございました!とても楽しい時間を過ごさせていただきました(≧∇≦)また機会があったらぜひぜひよろしくお願いします!
さて、KUKURUは 井土ヶ谷というマイナーな土地で(本当に住民の皆様、申し訳ありません…)、しかも裏道でヒッソリと営業し、玄米菜食が食べられるというツッコミどころ満載の店なのですが、お客様に1番聞かれるのは「ドロンさんは居ますか?」という質問です^_^;
画像1

ドロンさん…。近くの不動産屋さんが飼っていらっしゃるニャンコなのですが、飼われている感をみじんも感じさせない肝のすわった態度…。思わず「さん」付けにしてしまう眼光の鋭さ…。ただのニャンコじゃございません!
もちろんご近所の人気者で、道でドロンさんを見かけて撫でていると、後ろに撫で待ちをする人がいるのです~。凄いぜドロンさん!
ドロンさんは、気候と気分が良い時にKUKURUに立ち寄ってくれます。
画像1

店内を見回り、
画像1

椅子の座り心地をみずからのからだで確認をして、
画像1

恒例の水槽チェック。やるぜ、ドロンさん!
ドロンさんはとても懐っこく、撫でる事もできるのですが、ご機嫌にさわると教育的指導をされるので、気をつけてください。そしてドロンさんをみかけて写真を撮ろうとすると、カメラに迷う事なくかなりのスピードで近づいてくるので、シャッターは素早くです!
これから寒くなるのでなかなか出会えないと思いますが、見かけたら優しく見守ってくださいo(^▽^)o
画像1

「チログ」
画像1

「拗ねてないもん!丸まってるだけだもん!」