カフェククル、日曜日は夜9時まで営業しています。玄米プレートが主力選手なのは昼と同じなのですが、主菜の種類を増やしてイロイロ選べるようにしています。他にもパスタや混ぜ御飯プレートなどいつものヤツらが勢揃いなのですが、この度新しい仲間が増えました!
画像1

「よくばりゴハン」です!おかずイロイロ、スープもケーキもドリンクもついている、欲張りなアナタのために❤月曜日からまた元気に楽しく過ごすために、ぜひぜひ!
そしてよくばりシリーズ(?)、もう一つは
画像1

「よくばりオヤツ」です!こちらは、お好きなケーキ(タルトは除きますm(_ _)m)を一つ選んでいただくと、他にもオヤツがついてくるというプレート。何がくるかは分からない、ギャンブルのような…ちょっとスリリングな…。こちらは土・日・祝日のみのご提供とさせていただきます!こちらもぜひぜひ!
画像1

フリーマガジンの「BERRY」さんに掲載して頂きました!ご覧になってみて下さい~。
「チログ」
画像1

「デザインかサイズか悩む、欲張りなアタシ…」