KUKURUな毎日

京急沿線の井土ヶ谷で、夫婦二人でカフェをやっています。ベジタリアンもそうじゃない人も一緒のテーブルで楽しく食事をして欲しいという思いで営業しています。

2013年09月

紡ぐ市、有難うございました!

先日、無事に「紡ぐ市」開催できました。ご来店いただいたお客様、Twitter等で宣伝してくださった方々、出店者の皆様、そしていつもククルを応援して下さる皆様、本当に有難うございました!
朝から雨が降って先行き不安な感じでしてが、どんどんお天気も良くなり、穏やかな一日となりました。
そして沢山の方に来ていただきました!一日の様子を写真に…なんて張り切ってましたが、アワアワしている間に終わってしまいましたf^_^;
画像1

画像1

可愛いものと美味しいものがイッパイ!
しかもこの日はFM横浜の藤田君のレポートがあったんですよ~!マスターがなんか喋ってました。
画像1

とても素敵な方でした~。写真撮影にも快く応じてくれて、皆様大喜びでした。
皆様に楽しんで頂けたらと開催した「紡ぐ市」でしたが、1番楽しんだのは自分という…。そんな1日でした!
画像1

直前のお知らせで申し訳ありませんが、9月16日(月)はPoetさんの「2周年THANKSマーケット」に出店します。タルトやスコーンを販売する予定です。ぜひぜひ~。
「チログ」
画像1

「いやあ、寝やすい季節になったわ~」

紡ぐ市〜出店者さん紹介 その2〜

いよいよ紡ぐ市まで一週間をきりました!ドキドキでございます。
今回は、雑貨・お野菜部門のご紹介です( ̄^ ̄)ゞ
画像1

まずは、六ッ川のPoetさんです。可愛いハンドメイド雑貨が沢山のPoetさん。ククルも大変お世話になっております。当日はどんな雑貨を持ってきてくれるのか、とても楽しみです!
画像1

続いては、ククルにいらしたことがある方なら目にした事もあるはず(?!)、ネコーシカのナリタノゾミさんです!
以前ククルで展示会をした時も大人気でした。今回もいろんなネコーシカがニャーニャーニャーとやってきます(=^x^=)
画像1

素敵な刺繍小物を持ってきてくださるのはエミラミさんです!
オリジナリティあふれる可愛い刺繍がいっぱいです。これからの季節にピッタリです〜。当日はエミラミさんのワークショップも開催します。ご予約等は必要ありませんので、ぜひぜひお気軽にご参加下さい!
画像1

美味しい野菜や果物を持ってきてくれるのは、はまどまさんです!
毎週火曜日に蒔田で神奈川県産の低農薬野菜を販売してらっしゃいます。今回は、端境期なので梨やブドウなどの果物を中心に紡ぐ市を盛り上げてくれます。
そしてククルは、お弁当と焼き菓子等を販売させていただきます。
当日は席数は少ないですが、購入されたパンやお菓子を召し上がれるようになってますので、ぜひぜひノンビリしていって下さい!
「チログ」
画像1

「待てなかっ…た…Zzz…」
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ