KUKURUな毎日

京急沿線の井土ヶ谷で、夫婦二人でカフェをやっています。ベジタリアンもそうじゃない人も一緒のテーブルで楽しく食事をして欲しいという思いで営業しています。

2013年12月

年末年始の営業のお知らせ

早いもので、もう2013年も終わりですねえ。
先日、蒔田公園で行われた「光のぷろむなあど」に出店させて頂きました!カレーやマフィン、アップルパイなど持って行きましたが、無事に完売しました。有難うございます〜m(_ _)m
蒔田公園が、色々な光で照らされてステキで不思議な空間になっていました!
画像1

画像1

画像1

今年最後のイベント出店も、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(=^x^=)
今年の最後の営業は29日の日曜日までとなります。日曜日ですので、9時まで営業します(ラストオーダーは8時くらい)。
そして2014年は1月5日から営業いたします。5日は日曜日ですが、営業は18時までとさせて頂きます。
ククル納め、ククル初め、ぜひぜひよろしくお願いします〜!
「チログ」
画像1

「私のブンシンがお店でお待ちしているわ。お食事しているところをガン見してあげるわよ。」

光のぷろむなあどに出店します。

画像1
「光のぷろむなあど」、ご存知ですか?蒔田公園を中心としたアートプロジェクトです。大岡川がライトアップされたり、光のアート展示やコンサートがあるイベントなのですが、そのイベントに14日、出店いたします。蒔田公園や近くの大岡川がが沢山のキャンドルや行燈に照らされる素敵なイベントです。
前から知っていたのですが、行く事が出来ずに気になっていたので、今回お声を掛けていただいて、大変嬉しいです!
当日は夜で寒いので、カレーを販売させていただく予定です。他にも温かい飲み物やマフィンやクッキーなども販売予定です!
皆様温かい格好でぜひぜひいらして下さい〜(=^x^=)
当日はお店の営業はお休みさせていただきますので、申し訳ありませんがよろしくお願いします!
「チログ」
画像1

「暖房サイコー!」
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ