「紡ぐ市」にも出店していただいて、いつも仲良くしてくれているchai cafeさんが、とうとう実店舗をオープンされました!
イロイロと行きたいお店はあるのですが、何故か水曜日休みが多く悔しい思いをしていたので、chai cafeさんには「水曜日は営業して!」と頼み込みました^_^;
そんな訳で早速遊びに…。
画像1

元住吉駅から歩いて5分くらいの所に可愛い看板が…。お店を手掛けたのはcohakoさんです。kinarinowaさんや白楽ベーグルさんなど、cohakoさんの手掛けたお店は本当に素敵です!
画像1

画像1
画像1

いちいち可愛い!テンション上がって写真を撮りまくりました^_^;
美味しいご飯はモチロン、おやつプレートもオススメです!
画像1

お店や作る物もさることながら、chaiさんのお人柄にきっと魅力されると思いますので、ぜひぜひ行ってみて話しかけてみて下さいね〜(たぶん、向こうから話しかけてくるとは思うけど…)。
「チログ」
画像1

「擬態 アンモニャイト!」
春が訪れるとよく見る寝姿。ニンゲンと一緒にヌクヌクと布団で寝なくなる。ニンゲンは単なる暖房器具の一つだったと思い知らされるのもこの季節。