先日開催した「紡ぐ市」、沢山の方に来ていただき有難うございました!出店者の方々も本当に有難うございました!…なんて今さらのご報告ですみません(^◇^;) どんな感じだったか事細かにご報告したいのですが、いつの間にか始まりいつの間にか終わっていて私はただひたすらお昼を作っていただけという…。でも、とても楽しい雰囲気を感じながら素敵な時間を過ごさせていただきました!また開催できるようこれからも精進していきますので、ぜひぜひよろしくお願いします!
image

image

以前出店させていただいたイベント「光のぷろむなあど」に今年も出店させていただきます。
image

蒔田公園がキャンドルで彩られるイベントです。他にもコンサートやイベントも開催されますので、ぜひぜひ!
ククルでは、ドーナツやアップルパイなどの焼き菓子や温か~くなるドリンクやフードを用意してお待ちしておりますm(_ _)m 出店は13日のみになりますのでよろしくお願いします。
image


「チログ」
image

「寒いから暖かい格好で来てね!」