早いもので、もう2013年も終わりですねえ。
先日、蒔田公園で行われた「光のぷろむなあど」に出店させて頂きました!カレーやマフィン、アップルパイなど持って行きましたが、無事に完売しました。有難うございます〜m(_ _)m
蒔田公園が、色々な光で照らされてステキで不思議な空間になっていました!
画像1

画像1

画像1

今年最後のイベント出店も、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(=^x^=)
今年の最後の営業は29日の日曜日までとなります。日曜日ですので、9時まで営業します(ラストオーダーは8時くらい)。
そして2014年は1月5日から営業いたします。5日は日曜日ですが、営業は18時までとさせて頂きます。
ククル納め、ククル初め、ぜひぜひよろしくお願いします〜!
「チログ」
画像1

「私のブンシンがお店でお待ちしているわ。お食事しているところをガン見してあげるわよ。」