遅ればせながら、やっとぷりぷりとmeへ行ってきました。

結果から言いますと、今回は、特に買い物は無しでした。

ぷりぷりは、やはり人気らしく、品数が少なめ。
マンスリーのカラーを確かめたかったのですが、64番色は無かったです。
JA223(ロング羽織)やJA224(ラップ式のもの)スカートも無かったです。
ワンピも、あとわずかしか無いらしく、ネック部分が低くて、とても評判が良いそうです。

Hidden Colorsは、ワンピと羽織の組み合わせで、ボタンのかけ方を変えて楽しめると提案いただきました。へえ。85番色は無かったです。

たくさんのお客様で賑わっていたので、meへ。

やっと色々見れました〜。
ROUND A-POC PLEATS羽織は、着丈がやや短めで袖も短め。ボレロっぽい感じで着心地良かったです。ワンピやスカートは立体的ですが、ちょっと可愛い感じなのでパス。

フェニックス柄のパンツは試着しませんでしたが、ネイビーカラーが藍色っぽくて夏に良さそうと思いましたよ。オムプリをお召しの方々はお好きなんじゃないかしら。
新作の縦プリーツのものは、着丈が短めに感じました。
そう言えば、REFLECTIONが無かった・・・元々入荷していないのかも。

ってな感じで、今回は特に何も買いませんでしたよ。
meは馴染みの店員さんがいるショップで、もう少し色々試着してみたい感じ。


帰り道に、メゾンカイザーで、バゲットとクロワッサンを購入。教えていただいたパンは食べきれないので次回にしました。エクメックは食べた事ありましたよー。

結局何も買わないのは悔しいので、家の近くの無印で、インナーと首ちくニットを購入。
あまり盛り上がりませんでしたが、まあ良しとしましょう。


今日のランチはカオマンガイ
D2094B68-791F-4A13-AD64-501473D4061B



おいち〜