2007年02月01日

ショック!

うちのクラスの、いや、うちの学年のムードメーカーが、もしかしたら、3月初めに退園しちゃうかも!!


問題もたくさん起こすけど、その分笑いもたくさん持って来てくれる子…。


フェ〜ン。


なんかさ、自分も辞めるのに、人が辞めるのって、本当につらいね。

心の底から
『わぁ、会えなくなっちゃうの?』
なんて思って、言った次の瞬間に
『どっちにしろ、側では見てられないんだなぁ。』
なんて思ったりして…。


当然(?)今日も何度か私に怒られた訳ですが、その度に
『あっ!いなくなるんだから、優しくしなきゃ!』
って思うんだけど
『いやいやここで甘くは出来ないなぁ…。』
って思ってさ。
うぅ〜。


最終的な結果が出るのは、2月中旬。


残る事になりますように…。


chiro_deel at 20:14コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments