2007年10月03日

さよなら(;_;)

blog辞めます。
もう書く事もあんまり無いので
今までコメントくれたお友達は前から仲良しだし、それはこれからも変わらないと思ってます
なかなか縁遠くなってしまった子ともblogを通じてコメントや連絡くれたり、そういうのがやって良かったと思うしあたしの活力でした
このblogはお友達にしか教えて無いけど、blogやめてもまたいつでも下さい


chiro_mie722 at 06:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月01日

インプレス

マキア買い占め作戦で行った本屋にあるだけ〜とりあえず冊分65304a71.jpg

レジの女の子に付録だけ欲しいんですけどって言ったらキョトンとされました
一緒に手伝ってインプレスのパックのみを取り出し、あとは捨ててもらった〜もしかしたら本はバイトの子達で持ってったかもね
冬の乾燥対策にもうちょっと欲しいな次は他の本屋に行ってみよう

chiro_mie722 at 21:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月30日

ショック!

今日光豊胸のエステからがあって、経営不振の為、今月いっぱいで閉店するから月一の無料メンテナンスがもう出来ないとの事
まだOPENして一年もたってないのに…まあその担当さんのせいじゃないけど、だったら最初から永久無料メンテナンス保証とか付けるなよと思いましたそれがあるからと思って高いけど思い切って契約したのにまだローン半分残ってるよ
エステの永久保証なんてあてにならないと思いましたもしかしたらそれを売り文句に客集めたら閉店するつもりだったのかも…と勘ぐってしまう
まああたしは無料で七回くらいやってもらったけど、後から契約した人とかもっとかわいそうだな
とりあえずバストアップは今をキープできれば良いと思って、マッサージ頑張るしかないなまああたしには効果あってサイズ上がったし、無駄なお金じゃなかったと思いたいけど胸ってすぐ肉縮むから食事は蛋白質やコラーゲンを採って睡眠不足しないように気をつけなきゃ
エステの甘い勧誘には要注意です

chiro_mie722 at 17:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年09月29日

すっぴん

今日は直美ちゃんとエステですっぴんで行ったもちグラサン着用
エステって前髪上げなきゃいけないから前髪に変な癖が付くんだよねなので対策にニット帽も持ってった
帰りすっぴんにで帰るか、顔は全開でニット帽被って帰るかかなり迷う両方はさすがに変質者っぽいから…
あたいは帰りが夕方だったからグラサンは危ないし(鳥目だから暗いと見えない)すっぴん全開はヤバすぎるから薄めに化粧してニット帽で帰りました帰りに直ちゃんとお茶したしつか、焼きたてワッフルって美味しいんだねナニゲに焼きたては初めて食べたもっちりでウマー
んで、帰りは誰にも会わなくて良かった


chiro_mie722 at 14:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年09月28日

ジビッツ

秋冬用に買ったクロックスのマンモス中にファーが敷いてあるだけなんだけど02ba9a24.jpg
つかこの中敷きだけ何枚か欲しい…
これに付けるジビッツを買いました58c3a1e7.jpg

ケアベアが特にお気に入り
マンモスはピンクヴァージョンもあるからそっちも買う予定です秋冬も楽チンであったか

chiro_mie722 at 19:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年09月27日

たらこパスタ♪

今日も帰り料理教室行って作ってきました
今日のメニューはたらこパスタとローストビーフのサラダ、白桃のムース
毎月メニューが変わるから九月のは今日習うしかなくてギリ予約取れた
たらこは皮を取り除く所から、ローストビーフは生肉の塊から作るんだけどやってみたら意外と簡単これならで作ると思う人が来た時とかおもてなしっぽくて良いよね◎
出来上がり37f3ae76.jpg

味も文句なし初めてにしては上出来と思うまあ五人で作ったし料理教室だから失敗は無いんだけど
十月は特にやりたいメニューが無いので行かないで見送り
十一月に期待

chiro_mie722 at 20:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年09月26日

MAQUIA

コスメ雑誌マキアを買いました
343cb259.jpg

最近あんまり雑誌買わないんだけど目当ては付録でインプレスのシートパックが一回分付いてくるからb3397645.jpg

このパック、六枚入りで一万五百円だから、現品買うよりマキアを六冊買った方が断然お得
インプレスの化粧品買うと一枚貰える事もあるらしいけど、インプレスの化粧品自体が高い
とりあえず一枚試してみて、良ければ本屋に並んでるマキア買い占めます
高い化粧品はこういう時に試してみると良いよ☆

chiro_mie722 at 22:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年09月25日

煮込みハンバーグ

料理教室の申し込み&トライアルで煮込みハンバーグ作りました
ただ作るだけじゃなく、こうすると美味しくなるとかコツを教えてくれて楽しい
意外と簡単で一時間もかからないで出来た
cc83273c.jpg

こんな洒落た盛り付けはでは考えられないけど
味も美味まるで外食
ほんのひと手間で味って随分変わるんだな〜と感心しました
これなら料理苦手な人、やった事ないって人でも楽しくできると思う
作った料理のレシピをくれるからファイルしとこっとa5493d7e.jpg


chiro_mie722 at 21:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年09月23日

ワンセグ

変えました9304cf0d.jpg

欲しかったワンセグ
前のには入ってなかった動く絵文字を眺めたりにいるのに意味なく見たり(笑)いやぁでも現代の技術ってすごいねで何でもできちゃうよ
機械オンチだし、使い慣れるまでに時間掛りそうだけどしばらくはで遊べます

chiro_mie722 at 15:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年09月22日

料理教室

復活ここ二日風邪で寝込んでましたが治りましたご心配かけましたm(__)m
話は変わって、料理教室に通う事にしました
きっかけは、彼氏が払ってあげるから何か一生役立つような資格を取ったらというので、何が良いか悩んだ結果です難しい資格は仕事しながらだと挫折しそうだし、ネイルやエステ等の美容系は年々進化してるから取っても果たして将来まで役立つか…料理なら出来た方が後々絶対良いし、極めればもし結婚して主婦になったとしても自宅で料理教室開けるし
まずは会社の先輩が通ってるので体験に連れてってもらってマロンのロールケーキを作りました
あたいが行ったのは駅ビル内にあるABC料理教室〜全国色んな所にあり、引越しても各地の料理教室に特に届け等なしで行けるそう先生も若い年齢不詳な感じな人多いけどあたいと同じくらいいやもっと若い楽しく丁寧に教えてくれますでも作るのは結構大変でしたお菓子って手が掛かるのよね
出来たのはこれ111526d2.jpg

なかなかでしょまあ帰り道に後ろからおじいちゃんにブチ当たられ帰ったら半転してたけど出来上がりに写メ撮っといて良かった
ちなみに先輩のはこれ1a52e16c.jpg

ちょっ
先輩二年くらい通ってるのにそのあまりにも控えめな盛り方は和菓子かでもさすがプロのレシピなので味は二人とも超良いケーキ屋さんレベル
でもあたいが通うのは料理コース料理は元々嫌いじゃないし
でも彼氏に得意料理はと聞かれミートソース、ハンバーグ、餃子と言ったら全部挽き肉じゃんかと笑われました確かに通う必要アリだな…

chiro_mie722 at 22:04|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!