2011年01月29日

東京都スキー技術選手権大会。。。

b097ca11.jpg1/29(土)晴れ

本日は、極寒である。。。

もー晴れるといつもココは凍えるのね(ノ><)ノ

オイラは訳あって3・4年出れてないのだが、、、

いつか復活してやる!と企んでるのだった。。。

どーも参加者が昨年より激減って感じだったが、、、

板はそこいら中に売る程ありますわ!!

さて、今年のシマキンに川市君はどーなのか!?

まっオイラの分まで頑張ってちょー♪

明日の野暮用の為今から帰るのだ!!


chirokame111 at 19:23|この記事のURLComments(0)

2011年01月18日

電子メールで送信: 埼玉技術G残業届.xls


次のファイルまたはリンクを添付して、メッセージを送信する準備ができました:

埼玉技術G残業届.xls


注意: コンピュータのウイルスから保護するために、特定の種類のファイル添付の送
受信が電子メール プログラムによって妨げられている場合があります。添付がどの
ように処理されるかを判定するには、電子メールのセキュリティ設定を確認してくだ
さい。


chirokame111 at 17:02|この記事のURLComments(3)

2009年06月26日

×ST用特殊銘板-070801


次のファイルまたはリンクを添付して、メッセージを送信する準備ができました:

×ST用特殊銘板-070801.dwg


注意: コンピュータのウイルスから保護するために、特定の種類のファイル添付の送
受信が電子メール プログラムによって妨げられている場合があります。添付がどの
ように処理されるかを判定するには、電子メールのセキュリティ設定を確認してくだ
さい。


chirokame111 at 13:58|この記事のURLComments(0)

2008年05月10日

訃報です。

5/9(金)

本日は、お通夜に行って来たのだ。。。

いつもクラブでお世話になってる宿「菅平高原・三尾館」の
ご主人・三尾昭雄さん 享年68歳。
菅平スキー学校でご活躍の中、長野県・全日本でのご活躍し
晩年は競技スキーに打ち込み帰らぬ人となりました。





ご家族・ご親族の方へ、、、



ご冥福をお祈り致します。



chirokame111 at 00:53|この記事のURLComments(0)

2008年03月26日

超・久々の書き込み。

644d3d92.JPG
何シーズンぶりの更新になるの?
取り敢えず、08シーズン最後の行事でした。
こりからは、小まめにUPしよー!



chirokame111 at 00:03|この記事のURLComments(0)

2007年07月27日

久々の書き込みだぁ

毎日暑いですね?

道端で亀を拾いました


ミドリカメ



バケツの中で観察! うーん、狭い。

衣装ケースにお引っ越し。

バケツからレオナルド(亀の名前)を出して、さて引っ越し…


は、早い!!

あの、CMみたいに亀が走り脱走を…


あっというまに、車の下に逃げ込んでしまい

チリトリで捕獲しましたぁ

噛まれたら嫌だもんね!

少し広くなった新居で、またいつ脱走しようか考えているレオナルドなのでした

たかこ


chirokame111 at 23:40|この記事のURLComments(0)

2007年06月09日

皆さん、いかがお過ごしで?

もうすぐ納会&総会ですね。
正月以来投稿がないのも…と思って、ちょこっと載せてみました。皆さん、投稿のしかた覚えてますか〜?


chirokame111 at 06:11|この記事のURLComments(1)

2007年01月03日

正月休み

ジョイポリスに行ってみましたぁ
初のアトラクション体験しましたぁ
ハーフパイプキャニオン
スノボーのハイテクニックを競うアトラクションでタイミングが合わないと回転しない
スリル満点で楽しいものでした
もし、乗ることがあったらひとつ注意!
必ず口は閉じておきましょう!
はい、私はよだれを垂らしながら楽しましたから・・・。
子供とだったからよかったけどね。これが素敵な彼とだったら・・・。たぶん、笑ってごまかします。そんなことなんてありえないし(T_T)

あ、そうそう。ビンゴに参加したら、DSゲットしましたぁ。並んでまで買ったのがあるのに、このDSは私のものだわぁ。

ちゃっかり、「これ、私のね!」なーんて言ってる娘に何も言えなくなったのでした(T_T)

また、明日から楽しい仕事\(^O^)/
楽しみのための仕事!

頑張りまーす\(^O^)/


たかこ


chirokame111 at 22:18|この記事のURLComments(0)

2006年12月30日

今年もお世話になりました

今年も残すところあとわずかとなりました。クラブの皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ところで、とあるサイトにわれらが指導ブチョウが登場しています。雪の上とはだいぶ違う顔ですね〜?

http://career.biglobe.ne.jp/useful/interview15_2.html

  ハマ


chirokame111 at 09:54|この記事のURLComments(0)

2006年12月18日

フランキー

e8eda7d8.jpgリリー

と、言えば、東京タワーだね

14年ぶりにいってみました
本当なら日帰りガーラだったのに、雪がなくて中止。
で、上野にいくついでに都心めぐりと予定変更してみたのだ(^^)v
キャンセルだから全額還ってきたよ。
雪は、自然の恵みだから気長に待ちましょう!
はい。こんな感じ\(^O^)/
展望台まで階段のぼりました。初めての体験!

足にきたよー ピリピリ!筋肉が悲鳴あげたねー
普段の運動不足がたたってしまったぁ(T_T)

明日は、心地よい筋肉痛になりそうよ。

東京タワーはクリスマスのイルミネーション!

「もう少し居たいなぁ」って、楽しかった様子の二人!
沢山歩いてクタクタ。でも「楽しかったねー」の言葉が疲れも吹っ飛んでしまい、またでかけよう


たかこ


chirokame111 at 06:41|この記事のURLComments(0)

2006年12月11日

始動!!

2006〜2007

チロカメ 行きますっ!!    ドコヘ?(爆)

まずは こちらから

ドーン!



chirokame111 at 23:54|この記事のURLComments(3)

2006年12月07日

たのもぉ

使わなくなった、スキーの板ちょうだーい!

小学生サイズで

靴もあると助かります。
サイズは身長140
靴は23

古くてもよいです

連絡待ってます

たかこ


chirokame111 at 06:36|この記事のURLComments(0)

2006年10月24日

譲ります

みなさんこんにちは〓

このたび車を購入し、今まで使っていたタイヤ(スタッドレス)を手放すことに。
二年使ったものですが、まだまだ使えます。
四本、ホイールつきです。
取りにきてくれれば助かります(^^)v
連絡待ってます!

タカより


chirokame111 at 15:39|この記事のURLComments(0)

2006年08月28日

事務担会議!

4cd4f66e.jpgに行って来ましたぁ〜!

案外に無い位すんなり進み例年になく早く終わった気が、、、
何故なら記憶を飛ばしてたのかも…!?

がっはっはっ(笑)

えっと取り敢えず申し込み関係の書類は、
オイラの所にあるので必要な方は連絡下さい。。。

幹事会の日程もこりからながすのでよろしくです〜♪

って見てねぇーか?


chirokame111 at 09:48|この記事のURLComments(3)

2006年07月24日

痛ーい(>_<)

こんばんは

今日久々に転びました(>_<)


それも自転車で・・・。
右足がかなり痛いっす。膝が痛い。もちろん腫れてます(>_<)

みなさん、自転車には傘をかけてはいけません(;^_^A前輪にガッチリ入るので、気を付けてね!
そう、つんのめって転んだのです。
恥ずかしいけど、こんな怪我ですんで良かったよー しばらく痛いだろうけど、生きてたから良かった!

転んだ場所が、車が少ない通り。もし、大通りで転んでたら・・・。

こわーい

ひかれなくてよかったぁ\(^O^)/

タカ


chirokame111 at 23:47|この記事のURLComments(1)

2006年06月18日

袋掛け体験

edef48f4.jpgこれなーんだ!
みなさんが好きな果物の一つ、梨の赤ちゃんです。この時期手作業で袋をかけて、収穫の時を待つのです!
中身は見せられないのが残念(>_<)

ここ新潟のおいしい空気、水、栄養をタップリ吸い取って大きくなってね!とひとつひとつ心を込めて袋掛け体験をしてるタカなのです。
簡単な作業も、長時間やるとかなり肩、腰、足とこたえます(>_<)
梨を食べるさいには、農家の人に感謝をして食べてね(^O^)/
自然よ、ありがとーってね(^^ゞ
いい体験をしました!

タカ


chirokame111 at 13:03|この記事のURLComments(0)

2006年06月16日

四国-松山

527d6373.jpg
1d536e93.jpg
先日、四国松山に行ってきました!
繁華街 初挑戦!広いのなんのって・・・歩き疲れた(>_<)

写真は、行った居酒屋(http://www.tonohime.com/009812bs2v6.html)の店長さん。
ノリが良くて、漫才のようだったわ。
料理はおいしいし、日本酒もいっぱいあって、ご満悦〜
(写真のピンク色のも日本酒!)

松山に行った際には、是非寄ってみてね


chirokame111 at 19:41|この記事のURLComments(1)

2006年06月09日

初体験、岩盤浴

こんばんは

こんな辺鄙な足立区でも、今注目の岩盤浴をやってる〓があるのだ〓〓



さっそく体験!

これはいいわぁ〓 え?
どういいのかって?知りたい?
じんわり、どばーっ〓〓〓って感じ〓
体の悪いもの(老廃物)が出る感じ!
25分間のリラクゼーション、ぜひ体験してね〓
ちなみに一回800円よ〓
そこの、老廃物タップリのあなた!そう、あ・な・た〓
試してみる価値あるわよぉ〓

タカ


chirokame111 at 22:41|この記事のURLComments(0)

嫌な感じっ( −_−#)

読○新聞を三年前に契約したらしい。
「契約してないから止めてほしい」って連絡したら、「洗剤とか貰ってるでしょ?駄目ですよ!契約書あるから、担当者に確認行かせます」って、二週間経っても来ないじゃん。
電話しても、担当者じゃ無いから分からないとか言って、一ヶ月以上…未だに新聞が配達されてる…
最悪じゃぁ〜(−_−#)
どうしたらいいの?
お金払わなくても良いの?
何も貰ってないよ〜
だから、新聞屋は嫌いっ。
あ〜あ、愚痴っちゃった(>_<)

TAKE


chirokame111 at 17:46|この記事のURLComments(3)

2006年05月28日

さよなら、アトム

18年一緒だった、猫のアトム息を引き取ったよ(T_T)
前にブログにも登場したことあるけど、そのアトムが本日さよならの時を迎えました(T_T)

自分ごとだけど、アトムが生きていた証にこの場をかりました。
アトム!うちに来てくれてありがとう。癒してくれてありがとう。

動物は、かわいいけど死別が待ってるから辛いね(T_T)
暗い投稿でごめんなさい!読んでくれてありがとうm(__)m

タカ


chirokame111 at 22:59|この記事のURLComments(3)