2009年12月28日

[お買い物記録*リアル店舗] 「WEST 5」 で詰め放題とか。

WEST 5(東宝商事)」さんで久しぶりに詰め放題セールをやっていたので、喜々として1袋詰め詰めしてきました〜
東宝商事詰め放題01ltss[WEST 5]
●ビーズ・パーツ詰め放題 500円x1
←こちらが今回の1袋の中身。
半年前の同じ詰め放題の時よりも、かなり頑張ってます。多少時間の余裕もあったし、詰める袋が伸びるくらい入れるぞ!と張り切ってたので★
見知らぬおじさま(お客)に「なかなかやりますねえ〜」と感心&応援をいただいたりしつつ(笑)、きっちきちに詰めて無理やり蓋を閉めました。我ながら頑張った。
今回はCZ用の立爪台座パーツを中心に集めてます。単価450円以上のものもあり、500円詰め放題としてはかなりお得だったのでは。
(おおよその合計価格としては7500円前後でした)
商品ラインナップは、ビーズ類は前回(GW頃)とあまり変わりませんでしたが、金具などのパーツ類はわりと前回とは違うものも多かったように思います。
詰め放題セールの期間ははっきりとは決まっていませんが、年明け後しばらくは続行する予定とのこと。
商品補充があるようならもう一回くらいチャレンジしたいなー。
東宝商事小物01ltss[WEST 5]
●2.5ミリゴールドパール 1本 157円
●ビーズスミス・テグス針10本入 120円 x2
●ミニケース 15円 x10
ついでなのでちょこっと小物も。
また銭湯の風呂桶みたいに積んであるのは直径2センチくらいのミニサイズプラスティックケースです。
中にスポンジが入ってて、ルースやカボションのコレクションケースに良さそう。とりあえずお試しに10個買ってみましたが、使い勝手が良さそうならさらにたくさん買い込みたい。1個15円の特価だし。
スポンジ出しちゃえばビーズケースにも使えそうだけど、スタッキングできないので収納性は良くないかも…?

[ → このショップを大きな地図(Googleマップ版)から探す ]

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】