2009年12月28日

浅草橋の街は、そろそろ年末年始のお休みに入ります。

江戸通りあたりの店舗用品、装飾・正月用品のお店などは年末ギリギリまで大賑わいですけれども。
ビーズ、アクセサリー関連のショップは、ほぼ例外なく、年末年始はお休みです。

以下、今年のお休み期間の一例。↓


【貴和製作所】(本店・支店・支店別館)
  12/30〜1/3 休業
【PartsClub】(浅草橋店・浅草橋駅前店)
  12/30〜1/3 休業
【Genuine】(アン店・ドゥ店・トロワ店)
  12/31〜1/3 休業
【ストロベリーナイス】
  12/31〜1/2 休業
【WEST 5】
  12/30〜1/3 休業
【瓢箪家】
  12/29〜1/4 休業
【ジュエリーガーデン】
  12/26〜1/3 休業
【マルケーコバヤシ】
  12/30〜1/4 休業

他のショップもたいてい大晦日〜三が日はお休みで、1/4から営業するところが多いと思います。
お買い物はまた来年ですねー。
ちなみに、休業前・休み明けの営業日は営業時間が短い(閉店が早い)場合が多いので、要注意。

ではでは皆さま、今年一年、気まぐれのろのろ更新のブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
来年も、のんびりまったりと情報の充実を目指していきたいと思っております。気が向きましたらまた覗いてやってくださいね。

良いお年をお迎えくださいませ

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】