2010年04月02日

「ビーズショップ j4」で100円ビーズ詰め放題開催中♪

久々に「ビーズショップ j4」さんに寄ったら、しばらく見なかった店頭ワゴンの「ビーズバイキング」がいつの間にか復活していました。
j4の100円ビーズバイキングアクリルビーズを中心に、シェル、ウッドなど多種類のビーズが詰め放題で、100円。袋は8x6センチくらいの大きさかな…? 意外とたくさん入りそうな気もします。
補充や入れ替えもあると思うのでその時によって内容は違いそうですが、なかなか楽しめそうです。パールやFIMO薔薇などもありました。
こちらの「ビーズバイキング」は特に期間限定、というわけではないと思うのですが…おそらく常設でもないはずなので、いつまであるか分からない企画です。チェックして損はなさそうです。
隣のワゴンには淡水パールなどの小袋が200円で出ていて、これも結構お買い得な感じ。


さて。
しばらく放置状態だった当ブログですが、管理人も地獄の年末〜年度末戦線をなんとか乗り切りまして、そろそろ通常稼働に戻りたく思っております。
(正直なところ…
週に6日は職場泊まり〜☆みたいな毎日では、アクセ制作のことなど考えている余裕も皆無でした…)
今後ものんびりと更新続けてまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】