2010年07月07日

【浅草橋でアクセサリー材料探し!】「イービーズバザール(天然石のヒマラヤ)」でもサマーセール・12日まで!

イービーズバザール・2010サマーセール中ありとあらゆる天然石ビーズが揃うと噂の「イービーズバザール」さんでも、今週5日からサマーセールが始まっていました。
『店内全品 20%オフ』。
例年通り、40%、50%、60%オフの商品もかなりあります。
淡水パールは全品50%オフかな?
高価くて二の足踏んでた石が60%オフとかになってるといいな〜〜♪と夢想してます。
ハックマナイトとか…チューライトとか…(まだ未チェック)


セール期間は来週月曜・7/12(月)まで。
「イービーズバザール」さんは土日も営業しているので、週末にお越しの方もゆっくりとセールでお買い物ができると思います。
土曜は19時まで、日曜は18時半まで開いていますよ。
もちろん御徒町の「ヒマラヤ」店舗でも同じセールが開催されています。
(※御徒町「ヒマラヤ」は日曜定休なのでご注意!)
[ → 「イービーズバザール(天然石のヒマラヤ)」のホームページはこちら ]

[ → このショップを大きな地図(Googleマップ版)から探す ]

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】