2010年07月26日

【浅草橋でアクセサリー材料探し!】「BEADS FACTORY」で、『蔵出しチェコビーズ祭り』という詰め放題セールを今週金曜までやっておりますよ。

今日(月曜)から金曜までの5日間のみですが、「BEADS FACTORY」さんでチェコビーズ詰め放題を開催中。
大粒のチェコFPやドロップ型、変形ビーズなどが数十種類、1階レジ前のテーブルにずらりと並んでいます。
詰め放題は2サイズで、小さいケースが300円くらい、ビニール袋が1100円くらい、だったかな。(←きちんとチェックしてなくてごめんなさい)
どちらもあまり量は入らないと思います。ビニール袋も6x5センチくらいのミニサイズっぽいし、ケースの方は直方体なので詰め込み効率は悪そう。
詰め放題とはいえ、量を稼ごうと頑張るよりも、質の良いビーズを1粒ずつ厳選して詰めるのが良さそうですね。
チェコビーズ大好き派のわたしとしては、一度じっくり時間をかけて挑戦してみたい、かも。

公式サイトのお知らせページはこちら。
→「ビーズファクトリー東京店・大阪店 〜 蔵出しチェコビーズ祭り 〜

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】