2010年08月13日

【浅草橋でアクセサリー材料探し!】浅草橋も今日からお盆休みです。

久々更新でスミマセン。
お盆進行(?)でまたもやほとんど職場に住んでるかのような半泣きの2週間を乗り切ってみると、浅草橋の街は今日からお盆休みに入っていました…。
ドコモアイテナイ… (´・ω・`)ショボーン

「年中無休」のお店を除いては、今日(13日)から16日まではほとんどのお店がお休みです。
お休みしていないショップを数えた方が早そうな気がしたので、以下にリストアップ。

【お盆(13〜16日)も営業している(はずの)主なショップ】
・「Parts Club(パーツクラブ)」浅草橋店・浅草橋駅前店
・「貴和製作所」支店・支店別館(※18:30閉店)(※本館は休業)
・「QUEENS」 各店
・「アクセサリー ART」各店
・「Beads Lounge」
・「イービーズバザール」
・「WEST 5」
・「World Collection」
・「ストロベリーナイス」

ざっとこんなところでしょうか。
他のショップの詳細な休業予定は調べていないのですが、16日までは上記以外のお店はお休みの可能性が高いですので、今週末に浅草橋へお越しの予定の方は十分ご注意くださいませ!

【これまた余談ですが】
もうひとつのブログの方で、8月期の抽選プレゼント企画始めました。
今月は『「いろんな天然石とロウ引きヘンプのストラップ」を1名様にプレゼント♪』
一見さん・はじめましての方も歓迎♪の どなたでも応募できる企画ですので、気が向かれた方はぜひお気軽にポチってくださいませ


*この記事へのTB用URL *

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2010年08月14日 16:57
検索からこちらに来ました

お盆休みの内に一度浅草橋に行ってみようと思っていたので、開店情報は大変助かりました
お陰で今日開いているお店を回れて、沢山お買い物が出来ました
ありがとうございました(^∀^)
2. Posted by YUNOKA   2010年08月16日 18:15
はじめまして、コメントありがとうございます。
お盆休み情報がお役に立ったとのこと、なによりです!
以前は年末・お盆には開いているお店はほとんど無かったのですが、最近は年中無休のお店も増えてきました。
年末年始にも情報を載せたいと思っています。

またのお越しをお待ちしております♪

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】