2010年08月25日

[閉店情報2件]「ディスプレイショップ・NISHIKAWA KINTARO」と「天然石ビーズ・ワールドコレクション」が閉店セール中です。

載せなきゃなーと思いつつ、ついつい掲載が遅くなってしまった閉店情報を2店ぶんまとめてお知らせします。

[ディスプレイショップ「西川金太郎(NISHIKAWA KINTARO)」]
西川金太郎-閉店セール南浅草橋交差点の目の前で長い歴史を誇ってきた服飾ディスプレイ用品・什器の老舗・「西川金太郎(NISHIKAWA KINTARO)」さんが、今年9月に閉店とのこと。
…セールの貼り紙に気付いた時には、本気で目を疑いましたが…
……本当に閉店だそうです。
嘘だッ!!
(一人ひぐらしごっこ)
…ちょっと泣きそうです。
西川金太郎-閉店セール
というわけで、そろそろ終盤ではありますが、閉店セールが開催されています。
数百円のショーイング小物から数万・十数万円のシェルフやショーケースまで、すべて半額
(わたしもぬかりなく大型シェルフを買ってしまいました♪ あと実はライティングスタンドも狙ってたり…)
ディスプレイ・店舗目的だけでなく、木製のしっかりしたハンガーなどは(10本単位ですが)自宅やオフィス使いにも良いですし、他にも家具・インテリアとしても面白いものがいろいろあります。
お店の方によると、セール期間は9月10日までを予定しているが、在庫状況によってはそれ以前に終了する場合も…」とのこと。
…本気で何もかも売り尽くす体勢なんですね…
平日でも店内はかなりのお客さんで賑わっていて、皆さんかなり大量に購入されています。(むしろ平日のほうがお客多いのかな?)
地下のショーイング雑貨フロアなんか、ほとんど商品なくなってすかすかといってもいいほどの状態。
興味のある方は、できるだけ早めに足を運ぶことをお勧めします。


[天然石ビーズショップ「World Collection 浅草橋店」]
ワールドコレクション-閉店セール01ltssうってかわってこちらはごくごく最近オープンしたばかり…のはず…の、天然石ビーズショップ「World Collection 浅草橋店」
昨年の11月に新規開店した新顔のショップでしたが、早くも今月で閉店とのこと。
(貼り紙等では江東区の店舗と「統合」と表記されていますが、実質的には「浅草橋店を閉店」のようです)
今月初めから開催されている閉店セールは、こちらも全品半額
天然石ビーズ以外にも紐類や、ワイヤー小物やポーチ、アクリルケースなどもあるので、半額ならまあまあお得なものも見つかるかもしれません。
セール期間はこれまたはっきりしていないようなのですが…今月いっぱい、かもしれないという話です。
覗いてみたい方は大急ぎで!足をお運びください。
【追記】
「ワールドコレクション 浅草橋店」の閉店日は、2010年10月2日に決定したようです。
閉店日まで半額セール続行されます。   [2010.08.31]


[ → 各ショップを大きな地図(Googleマップ版)から探す ]

【またも余談】
忘れるところだった…
8月期の抽選プレゼント企画、終了しました☆
→[ 抽選結果記事はこちら ]

次回もたくさんご参加いただけますように


*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】