2010年09月28日

【浅草橋近辺でアクセサリー材料探し!】「貴和製作所」秋葉原支店のオープン情報が公開されています

先月の記事で「開店するらしい」という速報だけをお伝えしていた「貴和製作所」秋葉原支店オープンのニュースですが、公式サイトで詳細情報が公開されています。

[ → 2010年10月 貴和製作所 ヨドバシAkiba店オープン ]

予想通り、ヨドバシアキバの7階でした!!
わーい大当たりです
この喜びを、前記事にコメントくださった皆さんと分かち合いたいと思います(笑)

店舗がヨドバシAkiba内になって一番嬉しいのは、なんといっても営業時間が夜10時までになることですね。
平日の仕事帰りでも余裕……いやわたしの場合は11時過ぎまで残業してる日も多いので余裕とまではいかないけど……うん、たいていの人にとっては余裕で立ち寄れる時間なのではないでしょうか。
浅草橋本店ほどの品揃えは期待できないとしても、営業時間が長いのはやはり便利で嬉しい。(しかもおそらく年中無休)

新店舗のオープン日は 10月7日(木)9:30〜 とのこと。
楽しみです

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事へのコメント

1. Posted by nao   2010年09月28日 00:21
こんばんは!こないだコメントした者です。
まさに今、貴和のサイトを見てこの事を知り、「もしや!」と思ってこちらに飛んできたら今さっき更新されたとこみたいで、テンション上がりました。笑

10時まで工房が使えるのは、会社帰りに都合がいいだけでなく、初心者の友人にプチ講習会をするのにかなり便利です〜(*>ω<)☆

広そうだし、今から楽しみです!
2. Posted by YUNOKA   2010年09月28日 19:16
naoさんこんにちは。アップしたてほやほやの記事にすごいタイミングでの速攻コメントありがとうございます!v

そうそう、工房が使えるのはかなり助かりますよね! しかも工具が無料で借りられたりするらしいし、期待度大です♪
わたしもきっとたびたび行くと思うので、工房で皆さんとニアミスしてしまうかも…!!

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】