2011年01月31日

【浅草橋でいろいろ材料探し!】「east side tokyo」でちょっとだけスプリングセール中。

……ああああやうく今月一度も更新なしになるところだった……

まだ春には気の早い極寒のこの頃ですが、「east side tokyo」では、スプリングセールが開催されています。
…まあ、江戸通りの造花のお店は既にサクラ一色だし、春のセールでも違和感ないか…。

イーストサイドトーキョーでちょっとセールeast side tokyo」さんのセールは毎回、売り場の商品が割引価格になるのではなく、特設会場(今回は2階)に値引きアイテムを集めておく、いわゆる「ワゴンセール」の形での開催です。
狙っている商品が対象になっていればかなり嬉しいと思いますが、そうでないとちょっとがっかりですね。今回は、
1/29からの1週間は「ラッピングアイテム」、
2/5からの1週間は「プリザーブドフラワー B品」が対象
とのこと。
バレンタインも近いことですし、どちらも覗いてみても損はなさそうです。

[ → このショップを大きな地図(Googleマップ版)から探す ]

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】