2011年02月10日

[浅草橋をお散歩♪]地元民「そんな立地で大丈夫か?」バーガーキング「大丈夫だ。問題ない」

…ええと、そんなわけで。
昨年閉店した江戸通りの「マクドナルド」跡地に、今週はじめ、「バーガーキング」が新規オープンしました。
浅草橋にバーガーキング新規開店。マクドナルドすら撤退するような立地にバーガーキングって、どうなんでしょう…微妙な気がそこはかとなくしなくもないような。(←曖昧)
いや、大体バーガーキングって…一度日本から撤退したんじゃなかったっけ…?
再上陸にしても、浅草橋は好立地とはとても思えないが…。

『ああ、やっぱり今回もダメだったよ ┐(´ー`)┌ 』てなことにならないと良いのですが。
営業時間は 7:00〜22:00 。(年中無休)
どこのお店もまったく開いてない時間帯に唯一営業しているお店になりそうですね。(特に土日)
うっかり早朝とかに時間を潰さなきゃいけない…みたいな特殊な事情があるときには助かるかもしれません。(浅草橋にはファミレスが無いので…)
場所は江戸通り沿い、東口からすぐ。ドラッグストア「サンドラッグ」の上、2階です。
レジ(注文口)も2階。階段がすっごく狭くて急なので気を付けてくださいね!
オープン前にはクーポン券も配っていたようで、並んでる人のほぼ全員がクーポン券を手にしているのが気になりましたが…(笑)、公式サイトにもクーポンページあるみたいなので一応リンクしておきます。
 [ → 「バーガーキング」公式サイト・クーポンのページへ ]
『そいつはクーポン。堕天使マーケッターが盗んでいった知恵のひとつだ。うまく使いこなせよ、バーガーキング』

ちなみにわたしはそもそもハンバーガーが全然好きではないので、このお店に行く予定は全く無いんですけど

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事へのコメント

1. Posted by ゆま   2011年02月10日 14:39
バーガーキング 『神(客)は言っている・・・ ここで潰れる運命ではないと・・・』

つか、クーポンを使いこなすのはお客であってバーガーキングさんではないんじゃない?

あと、今度また代理購入おねがいします。浅草橋遠すぎるー。
2. Posted by YUNOKA   2011年02月10日 16:34
管理人 『お前(客)は常に自分にとって最良の店を思い、自由に選択していけ』
…つーか750円のハンバーガーセット頼むくらいなら定食屋にでも行くわ!

クーポンを「使う」のはお客だけど、それをマーケティングツールとして「使いこなす」のはお店側だから、これでいいのデス。

代理購入了解。『いや、君の頼みは断れないよ、神はぜtt(ry』……ごめん、さすがにシャダイネタしつこすぎた。詳細はメールください。

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】