2011年02月25日

*「メッセージフォーム」からのご質問について、ちょっとした但し書き*

突然ですが、「メッセージ・ご質問フォーム」のご利用について、ちょっとした但し書きをさせていただきます。

当ブログの「メッセージ・ご質問フォーム」は、ブログ記事よりももっと詳しく知りたい事がある方にお気軽に利用していただけるように設置しております。
ただ、このところ時折、当ブログではお応えしかねるご質問・お問い合わせをいただくことがございます。

具体的には、明らかにいずれかのショップに対しての問い合わせとしてお書きになっている、在庫確認や品番確認、納期の相談、カタログ請求などの質問メールを、当ブログのメッセージフォームからいただくことが多くなっています。
ショップの紹介記事では商品等についてかなり詳しく紹介しているページもあるせいか、どこかのお店のショップサイトの一部であるような誤解を生んでいるのでしょうか。
わたしの記事の書き方が悪くそのような誤解を招いているとしたら、本当に申し訳ないことです。

当ブログは「浅草橋のショップ・お買い物のこと全般」を取り扱う情報ブログとして運営しておりますが、運営しているのはどのお店の中の人でもなく、一個人です。
(『(建前上)個人としてやっている』という意味ではなく、ブログ管理人はどのお店とも実質無関係な、顧客の一人にすぎません)
今後も引き続き、お読みになってくださる方からのご質問などには全力でお応えしていきたい所存ですし、商品価格のチェックなんかにもちょこちょこ応じていきたい所存ではありますが、
『お店へのご質問は、お店へ直接。』
…と、これだけは改めてお願いしたいと思います。

後ほどメッセージフォームのページにも一文添えるつもりですが、取り急ぎお知らせまで。


さてそのようなわけで、これまでこうしたお問い合わせをいただいた方には個別にメールでご対応申し上げていたのですが、本日ご送信くださった方はメルアドがありませんでしたので、この記事にて返信に代えさせていただきたいと思います。
本日午前 01:35 頃にメッセージをお送りくださいました T さま(頭文字)、ご質問はフラワー材料・用具の仕入れ値に関する内容とのことですので、利用されるお店は「マルケーコバヤシ」さまが最適かと思います。
「マルケーコバヤシ」さまのホームページより、改めて直接お問い合わせになることをおすすめいたします。


今後とも、「浅草橋でアクセサリー材料探し![ブログ版]」をどうぞご贔屓に!

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】