2011年12月05日

[浅草橋をお散歩♪]バーガーキングのお向かいにフレッシュネスバーガーできてます☆

といっても、今年の5月にはオープンしてたんですが。

[11-05-27]浅草橋にフレシュネスバーガー江戸通りの反対側なので「お向かい」って感じはしませんが、位置的にはだいたい「バーガーキング」の斜向かい。
久月お隣「ベローチェ」の数軒先に今春(4/30)オープンした「フレッシュネスバーガー」です。
都バス(八重洲口行き)のバス停の目の前で、平日の日中もなかなか盛況のようです。
営業時間は 7:00〜22:00 。(年中無休/土・日・祝日は8:00OPEN)
江戸通り沿いながらアクセサリー・手芸関連のお店が並ぶ側とは反対側なので、お買い物の途中に寄るという感じではないかも…ですが、お帰りの前にちょっと一休み、という時には重宝するかもしれませんね。
ちなみにわたしはまだ入店したことはありません。
「フレッシュネスバーガー」というと『喫煙歓迎』『分煙しません』がチェーン店のポリシーみたいになっていて、近場にある店舗はどれも「全席喫煙」か「名ばかりの禁煙席はあるけど店全体が煙たい」のどっちかなので、よほどのことがない限り入店する気になれなくて…。二の足踏み踏み。
コーヒーはなかなか美味しいので「ベローチェ」が混んでるときにでも一度寄ろうかな…と思っているのですが、友人の誰かが行って分煙状況を確かめてきてからにしたい。

 [ → 「FRESHNESS BURGER」浅草橋店 店舗詳細 ]
 [ → このショップを大きな地図(Googleマップ版)から探す ]


【余談・東京ミネラルショー2011は今週末開催★】
ミネショDM外側01ss俺…この修羅場終わったらミネショ行くんだ…(死亡フラグ)
そんなわけで今年も東京ミネラルショーの開催が迫ってまいりました。
年々拡大する一方の東京ミネショ、しかも今年は20周年ということで企画もいろいろと豪華になっているようです。今回もDMハガキを載せておきます。
ミネショDM内側01ss
バシロサウルスの全身骨格標本…だと…?!!!
テンション上がりすぎるわ!!!
毎年土曜の開場時間きっかりに到着して「先着プレゼント」は必ず惨敗しているのですが、(ちなみにプレゼントはいつもカレンダー)今年は豪華版らしいのでちょっと早め到着にチャレンジしようかなーと思ったり思わなかったり。
…まず一日予定空けられるのかどうかの心配をしないといけないんですけどね……!


[ → 東京ミネラルショーのサイトはこちら ]

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】