2009年06月16日

【浅草橋でアクセサリー材料探し!】 「ストロベリーナイス」さんの6月週替りセールを載せそこねてたー

StrawberryNice」さんの6月の週替わりセールの内容、だいぶ前に撮ってたのに載せるの忘れてました… もう6月も後半に入ってますね!(反省)
…というか、このセールはいつから毎月恒例になってたのかな?
ストロベリーナイス・6月のセール看板セール内容は4月の週替わりセールとほとんど変わりないです。
後半の2週は
15〜21日
ピアス、イヤリング 60%OFF
22〜28日
パーツ 10%OFF、
アクセサリー 60%OFF
という感じ。
必ず最終週に「パーツ10%OFF」が入るんですねー。
…えーと、これ、つまり最終週に来いってことなの? 2週目の「ネックレス・ブレス・リング」も3週目の「ピアス・イヤリング」も、最終週の「アクセサリー」に含まれますよね…?
個人的には、「パーツ 10%OFF」に最近こちらでの取り扱いが増えてきている「デコパーツ」が含まれるのかどうかが気になるので、今月はちょっとチェックしに行こうかと思います。
お手頃感覚なスイーツデコ系のパーツって、ここ(ストロベリーナイス)とパーツクラブくらいにしかないんですよね
貴和のスイーツ系はちょっと高級路線すぎる気がするのです…

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】