2009年06月27日

【浅草橋でアクセサリー材料探し!】 フリーメタリコ専門店「A.R.MIKI(エ・アール・ミキ)」

フリーメタリコ、それはちょっと憧れの技法。
洗練された大人の女性のための装い…という感じで素敵ですなあ…、といつも思っては溜め息をつくのですが…まだまだ成熟にはほど遠い自分には、一世紀早いような気がして;
いつかあんなファッションが似合う、シックな女性になりたいものです。

エ・アール・ミキ01ltssさてこちら、フリーメタリコのアクセサリーと材料・パーツを扱うメーカーの本社。
フリーメタリコはいまだにあまり取扱店が多くなく、浅草橋でも「WEST 5」と「貴和製作所」にちょっぴりずつ置いてあるだけですが、「A.R.MIKI」はさすがフリーメタリコ専門店。
「日本に輸入されているフリーメタリコの全種類を扱っている」というお話ですよ。
もちろん小売りOK。バンブーパーツやちょっと珍しいビーズなどもあったりします。
完成品アクセサリーもありますよ。繊細にしてゴージャス! 眺めるだけでもうっとりです…

日曜・祝日はお休み。土曜日は営業しているようですが、閉店時間はちょっとお早いかもしれません。
[「A.R.MIKI Co.Ltd.」のホームページはこちら ]

[ → このショップを大きな地図(Googleマップ版)から探す ]

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】