2009年07月15日

【浅草橋でアクセサリー材料探し!】「パーツクラブ浅草橋駅前店」の6周年イベント、明日からですよー。

2008年7月にぴっかぴかのリニューアル&大増床をおこなって一躍浅草橋最大級ショップのひとつとなった「パーツクラブ(Parts Club)駅前店」ですが、リニューアル1周年ではなく開店6周年イベントがあるようです。
[ → 6周年記念イベントのページはこちら ]
 7/16〜7/18 (営業時間→10:00〜20:30)
★『ダブルポイント』(500円で1pt→2pt)
★『エコバッグプレゼント』(2100円購入で)
★『福袋発売』
…パーツクラブの記念イベントはいつも同じ内容だなあ…。
(↑リニュ時の記事を読み返しての感想)

わたしは福袋は買わない派なので、(どんなに割安でお買い得でも、自分で選んだもの以外は欲しくないのです…。詰め放題なら大喜びなんだけど)今回も多分福袋は買いませんが、ポイントが2倍付くのは結構嬉しい。
ここぞとばかりに不足パーツの買い溜めに走ろうと思いまーす♪

[ → 「パーツクラブ(Parts Club)」のホームページはこちら ]

[ → このショップを大きな地図(Googleマップ版)から探す ]

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】