2009年07月30日

【ちょっと番外編】明日はどうにかして銀座に行きたい日

本日7/30、貴和製作所(KIWA)銀座松坂屋店がオープンしました。
「ラフォーレの店舗を何段階か高級チックにした感じ」てな報告メールを知人からもらいましたが、わたしはまだ行ってません。平日にオープンされてもなあ…。ねぇ。
浅草橋の各店舗と比べると、パーツやビーズそのものの品揃えよりもキットとかセット、それと完成品アクセサリーの比重がわりと高いっぽいとのこと。
オープニングはセールはないけど、先着プレゼントがあるみたい?
銀座松坂屋 本館3F 営業時間:10:30〜19:30
[→貴和製作所(KIWA)銀座松坂屋店・オープン情報のページはこちら]

反対に、クローズするお店もあります。
エル・ミューゼのプランタン銀座店が、7/31をもって閉店とのこと。
大好きなお店がなくなるのは哀しいけど、「売り尽くし市」は魅力的…(苦笑)
チェコビーズを買い尽くして来たいなあ。
プランタン銀座本館6F open 11:00〜20:30(7/31で閉店)
[→エル・ミューゼ プランタン銀座店・閉店のお知らせ はこちら]

そんなわけで明日はどうにかして銀座に立ち寄る時間を作りたいわたしでした

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】