2009年08月22日

【浅草橋でアクセサリー材料探し!】天然石ビーズショップ「Beads Lounge 浅草橋店」新規オープン。してました。

今月3日にオープンしたばかりの天然石ビーズのお店を、まだ紹介していませんでしたーーー。
「Beads Lounge 浅草橋店」新規オープン・入口というか、わたしも今週初めて立ち寄ったのですが
ネットショップ「Beads Lounge」の実店舗(2店め)のようですね。
場所は浅草橋駅高架下の好立地。
高架沿いのごちゃっとした通りに、
←このようなすっきりオサレな外観のショップが突如出現して、ちょっぴり面食らいました。
お隣のお店は左側が「QUEENS PART IV」。
右側のお隣は、確か格安衣料店(ワンピースが1,050円くらいのアウトレット)だったと思います…

主力商品は少し質高めの天然石ビーズ、半連または粒売りが主力のようです。
Beads Shopプレラ」、「Genuine」あたりと似たライン?
連売り(半連)の中・大粒ビーズは貴和やパーツクラブあたりの大型店の天然石コーナーと質・価格とも大差なく、正直、それほど強く惹かれるものは感じなかったのですが…
しかし粒売りはなかなか魅力的です。わりと高品質の小粒ドロップカットやレアな石のカットビーズが多種類あり、わたくし秘かにわくわくしました
値段は「浅草橋感覚としてはちょっぴり高いかも…?」と思わなくもない、かもしれませんが…まあ、質に対して高価すぎるというほどではない、かな。
バタフライカット、ハート多面カットなどのオリジナルカットビーズも面白そう。
「Beads Lounge 浅草橋店」新規オープン・裏口ちなみに→裏口からも入れます。
裏口は「QUEENS PART1」の真向かい。
というか…高架のこちら側(南側の道路)に「QUEENS PART 1・2・3・4」・「ティーラ」・「ART2」・「ART3」・「イービーズバザール」などの各店がずらっと並んでいることを考えると、表口よりも裏口からお邪魔することのほうが多そうな予感もします(笑)

【営業時間】
月〜金 10:00〜19:00
土・日・祝 11:00〜18:00(無休)

【場所】
浅草橋駅の高架下、西口からも東口からも徒歩1分くらい?(ほぼ中間地点)
QUEENS PART IV」のお隣りです。
BeadsLounge浅草橋店-地図
[ → このショップを大きな地図(Googleマップ版)から探す ]

[ → 「Beads Lounge」のホームページはこちら ]

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうゆう   2009年08月23日 11:03
5 初めまして。ちょっと探してるお店があってコメントしました。私天然石が好きで浅草橋にも何度か行った事があるのですが、高架下のすごく小さな店でちょっと怖そうなおじちゃんがやってる店なんですが、名前がわからなくて。。。もしご存知なら教えて頂ければと思ってコメントしました。駅近の東京三菱UFJ銀行ATMの向かいら辺でした。
2. Posted by YUNOKA   2009年08月24日 15:56
ゆうゆうさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
東京三菱UFJ銀行ATMの真向かいは「Genuine」なので、その並びですごく小さなお店となると…もしかしたら「開運隆晶」さん、かな?(「パワーストーンの店」という看板でブレスレットやネックレスを中心に扱っている小さなお店です)
他にはちょっと思いつかないですねえ。うむむ
3. Posted by ゆうゆう   2009年08月25日 19:37
5 こんにちは(^-^)ありがとうございます。なかなかじっくり行けないのですが店によって色々特長があって楽しい街ですよね〜。といっても毎回1時間程度しか探索する時間がなくて(>_<)とりあえず目的の物をさ〜っと買って帰ってくる感じなので名前も覚えた事だしまた覗いてみたいっと思います♪
ありがとうございましたm(__)m

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】