2009年08月24日

【浅草橋でアクセサリー材料探し!】天然石ビーズのお店「アクセサリー ART」の店舗がひとつ増えてた!

いつのまに?!
───というわけで、東口側の高架下に「アクサセリーART」の新しい店舗?と思われるお店がオープンしていたことに気付きました。今日。
「アクセサリーART」の新しい店舗もしかしてどれかの店舗が移転になったのかな?とも思ったのですが、「ART 1」、「ART 2」、「ART 3」とも普通に営業しているようなので…このショップは「ART 4」ということになるんでしょうか?(←未確認)
[お店のサイト]にもまだ掲載されていないようなので、まだいろいろと不明。営業時間とか、ちゃんと聞いたら改めて紹介記事を書こうと思います。
他の「ART」の店舗と同じく、メインは天然石ビーズと淡水パールの連売りですね。
広さは「ART 1」や「ART 2」ほどはなく少々狭めなので、人気のある売れ筋商品に絞ったラインナップなのかなー、という感じ。
完成品アクセサリーももちろんあります。↑写真のワゴンにも、「淡水真珠のロングネックレス 950円」等が映ってますね。
まだじっくりお買い物はしていませんので情報不足ですが、第一印象はこんなところかなー。
オープン特価なのか、路面ワゴンの煉りターコイズ各種(丸玉、タンブル、さざれ、ディスク等々)が全部、1連390円になっているのにとても興味を引かれました
【「アルバイト募集」とあったのでトピックス追加】
詳細は映してませんが、↑入口に「アルバイト募集」の貼り紙がどーんと貼ってあります。
人手が必要ということはやっぱり「店舗移転」ではなく「新店舗オープン」なんでしょうねー。
このブログをお読みの方の中には、浅草橋のビーズショップでのアルバイトに興味がある方もいらっしゃるかもしれませんので、トピックスとして載せておきます。
採用情報とかは……直接お店を訪ねてみてください(笑)

ところでこの場所は、「Genuine deux(ドゥー)店」があったところだと思うのですが…!!
「Genuine」ドゥー店の旧店舗、ストリートビューから→Googleマップのストリートビューからスクショ撮ってみました。→→→
拡大して見比べていただくと一目瞭然、明らかにビフォーアフター。てゆーか諸行無常?
そもそもわたし、「Genuine deux店」が閉店したなんて知らなかったよ
どれか他の店舗と統合したりしたのかな?
また調べておかねばならないことが増えました…。

●「アクセサリーART」各店まとめ地図●
「アクセサリーART」各店地図駅近で展開している「ART」さんですが、高架下での開店は初めてですね。
これに倣って駅遠のお店が駅近に集まってくれたらいいのにな〜、などと思うわたしでした。
(高架沿いにデザイナーズビルなんかも完成し始めてるし、西口側にも再開発の計画があるらしいんですよー♪)
[ → 各ショップを大きな地図(Googleマップ版)から探す ]

[ → 「スマイルアート(ART)」のホームページはこちら ]

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】