2009年09月07日

【浅草橋でアクセサリー材料探し!】「ストロベリーナイス」の9月週替わりセール♪&「シモジマ」は今日から決算セールですよ♪

毎月恒例、「StrawberryNice」さんの週替わりセール。9月版情報です。
ストロベリーナイス・9月の週替わりセール今週以降の3週の内容は、
7〜13日
キャストパーツ 10%OFF
14〜20日
ネックレス・ブレス・リング 10%OFF
21〜27日
パーツ 10%OFF、
アクセサリー 60%OFF
という感じ。
割引率は控えめですが今週はキャストパーツをチェックしておきたい。面白いモチーフがあったら嬉しいな。
[ → 「ストロベリーナイス」のホームページはこちら ]

ついでに今日からは「シモジマ」全館で決算セールが始まってますよー。ちなみに期間は19日(土)まで。
資材買い出しに行かれる方は、サイトからクーポン券印刷して行くといいかも。
[ → 「シモジマ」のホームページはこちら ]

「シモジマ」といえば、リニューアルで長期休業していた「シモジマ6号館」、いよいよ明日8日、新装オープンですね〜。
…と思いまして、ちょっと行ってみました。
「シモジマ6号館」はいくらなんでも変わりすぎ…違う店になってる!!!
一回素通りしてしまったくらいに変わってるんですけど…外観から……
(→リニューアル前の記事
外装からがっつり工事してるなあとは思ってましたが、まさか見た目からこんなに変わるとは
そうとう吃驚しました。ふう。
ええと、どうやら明日オープンするのは「シモジマ6号館」ではなく、
east side tokyo -FLOWER&CRAFT-」(旧・シモジマ6号館)』
という新しいショップ名でのリニューアルオープンということになるようです。
「ブライダルボックス」みたいな、オリジナルショップ名を持った専門館になるわけですね。
まだ店舗詳細が公開されていないので詳しいことは分かりませんが、以前あった事務・OA用品や梱包関係の売り場を省略して、完全にクラフト材料に特化するのであろうと勝手に想像しています。
明日のオープンが楽しみです♪
[ → 「east side tokyo」(旧・シモジマ6号館)のページはこちら ]

[ → 各ショップを大きな地図(Googleマップ版)から探す ]

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】