2009年09月08日

【浅草橋でアクセサリー材料探し!】天然石ビーズのお店「アクセサリー ART」の店舗、もうひとつ増えてた!

この店舗「アクセサリー ART」は、2011年6月に閉店しました。
[2011.12.1]

えええ?! つまり2店舗も新しく増えてたの?!?!
───というわけで、2週間前に「新しい店舗が新規オープン!」と書いたばかりの「アクセサリー ART」のお店が、江戸通りにもう一軒オープンしていることに気付いてかなり驚いているわたしです。
「アクセサリーART」5店目?新規オープン高架下の新しい店舗の方を「「ART 4」ということになるのかな」と書いたので、便宜上、こちらのショップはとりあえず「ART 5」と呼ぶことにします。わたしの中で。
(どっちが「4」で「5」なのかはまだ不明!)
時間がなくて通りすがりに写真だけ撮った感じなので、ちゃんと寄ったらまた紹介記事書きますね〜。

場所は江戸通り沿い、貴和製作所本店よりもう少し先へ行ったあたり。
天然石 MAMI」さんの2軒先、AUショップの手前です。
最初、(「ART 2」が元の場所に戻ったの…と思ってしまったんですが、移転前の「ART 2」はもっと遠く…蔵前寄りにあったと思うので、違いましたね。
取扱いは「ART」の他の店舗と同じく、天然石ビーズの連売りが中心。お手頃価格・お手頃品質の連売りが壁一面にみっちり掛かってます。
淡水パール…は、それほどは多くないかも?(←「ART 2」と比べるとさすがにね…)
お店の面積はちょっと狭めかな〜。

●「アクセサリーART」各店まとめ地図●
浅草橋駅-ART5営業時間は、他の「ART」店舗と同じなら
10:00〜19:00
(年中無休)

日曜・祝日も営業しているのが「ART」さんのすごいところ。
[ → 各ショップを大きな地図(Googleマップ版)から探す ]

[ → 「スマイルアート(ART)」のホームページはこちら ]

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】