2009年09月08日

「east side tokyo」(旧・シモジマ浅草橋6号館)のオープンレポはもう少しだけ待って!

とりあえず『east side tokyo -FLOWER&CRAFT-」のホームページ』が昨日、新しくオープンしていたので、気になる方はそちらをチェックしてみてください〜
(「近日公開予定」のページばっかりだけどね!)
(あと、誤字脱字がいっぱいあるのが気になるよ!校正したい!!)←余計なお世話

フロアは1〜4階とひとつ減ってしまいましたが、
・1〜3階 造花/花器/フラワー資材
・4階 クラフト系材料
と、商材が特化されて完全に専門店化した感じです。
詳しいレポートは少しだけお待ちください



【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事へのコメント

1. Posted by east side tokyoプロジェクト・チーム   2009年09月09日 16:12
オープン前日、オープン当日にeast side tokyoにお越し下さり、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるリニューアルになりましたでしょうか?
また、誤字脱字についてのご指摘いただきまして、ありがとうございます。
レセプション・パーティーまでに、急場でHPをオープンさせたために、校正が十分にできておらず、失礼いたしました。
早急に修正させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
2. Posted by YUNOKA   2009年09月10日 13:28
なんと、ショップ様の方から直接コメントいただけるとは! ありがとうございますv
誤字については余計な差し出口を利きまして、こちらこそ失礼いたしました。
リニューアル前の6号館も楽しいお店でしたが、新しい「east side tokyo」はとても素敵なお店になりましたね
これからも、ショップとHPの充実に期待しています。

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】