2009年11月02日

【浅草橋でアクセサリー探し!】シルバーアクセ専門店 「バディ」、11/3まで全品20%OFFセール♪

シルバーアクセ専門店 「バディ」(ティーラ)」さんで、
11/1〜11/3の3日間のみ、全品20%OFFのセール
を実施中だそうです。

もう…明日一日しかなくてごめんなさい…orz  .。oO(ナマコになりたい…)

少し前に「元店長」さんからメッセージをいただいていたのですが(ありがとうございます!)、いろいろあってすぐには記事アップできずにいました。申し訳ない。
明日一日しかないですが、わたしも閉店間際に滑り込みで覗きに行きたいと思います(固い決意)20時までですよね?!
[ → このショップを大きな地図(Googleマップ版)から探す ]

ついでにランチのオススメ店も教えていただいたので、近いうちに食べに行ってみる所存ですv

【関連記事】&【TB】

*この記事へのTB用URL *

この記事にコメントする

名前: 評価:
URL: 顔   
cookie:
【 My Name 】
柚香(ゆのか)==YUNOKA
主な行動範囲は秋葉原〜浅草橋〜御徒町。毎日4時間残業のIT系技術職、だけどお昼休みには浅草橋をうろちょろ。キラキラ光るものが大好きです。
【 My Site 】