2008年07月

2008年07月29日

ご心配おかけしました。


みなさん。
ご心配おかけしました。
今晩のChiroは
こんないつも〜の感じで。
080728_5
大事ではなかったようです。
はじめてのケロケロに
右往左往してまいました


今日。
かかりつけの獣医さんに
お電話したら・・・

「元気がないようでなければ
夕方、カリカリフードを少し
ふやかしてからあげて。
2時間くらい吐き戻さなければ
大丈夫でしょう」

とのことだったので。
アドバイス通りにしてました。

昨日の夜から
別段、元気がないわけではないので。

080728_6
ごはんがちょぴっとで
めちゃくちゃブータレ!

080728_7
ツチノコかいっ!!!

ちゃんとみなさんに
お礼を言わなきゃですよ。

080728_4
みなしゃん。
Chiro、もう元気です!
心配かけて
ごめんなさいでした。

おろろろろ。だったですが
皆さまのコメントにあったか〜くなっておりました。
Chiro共々。
これからも宜しくお願いいたします。



chirom at 00:51|PermalinkComments(10)Chiro♪ 

2008年07月28日

様子見です。

080728_1
ごはんください。
今朝はだめ。

Chiro。
昨日の夜ごはんのあと
ケロケロしたです。
きれいに全部・・・
食べてすぐだったので
食材全部、形がわかったです。

オロオロ。。。

ドームハウスさんに
ケロケロしちゃったので
お洗濯して・・・

ご本ワンは
何事もない感じなんですけど。

新しい食材も使ってないし・・・

あ、、、でも昨日の夜。
Chiroごはんのあと
のごはんを作ってる時
Chiro「わんっ!」って吼えたんですよね。
めったに吼えることないのに・・・
食べてすぐから
お腹おかしかったのかな?
気持ち悪かったのかな?

とりあえず、朝食抜きで。
朝は温ったかヤギミルク少し。
元気はあるみたいなので
様子を見てみます。

ワン語が分かればいいのに・・・

080728_2
ひもじいです。
がまんしてね。



chirom at 09:26|PermalinkComments(6)Chiro♪ 

2008年07月27日

夏の日のChiro♪

暑中お見舞い申し上げます。

080725_1
なんか上から目線な態度でないかい?
(注)本当はお昼寝中。
なんでか偉そうなんです・・・

080725_2
もうこの暑さ、どうにかして欲しいの。
んだね〜。


080726_1
080726_2
おかんの用事に付き合ってお出掛けしても
すぐにベロベロ出まくりです。

みなさま。ご自愛くださいませ。



chirom at 12:56|PermalinkComments(0)Chiro♪ 

2008年07月23日

おめでとう!

Chiro♪
あっついけど起きて!!!

080723_1

なぁにぃ?ぽけぽけ

はなおばちゃんがね!
Happy!になったよ!!!

080723_2

うまうまいっぱい食べれるね!れろん!!

い、、、いや。。。
え?そういうこと???

はなちゃん!おめでとう!
しあわせになれるよ!
そして。そして。
運動会(かな?)で逢いましょうね!



chirom at 14:11|PermalinkComments(6)Chiro♪ 

2008年07月22日

守るです。

ちっちゃな
ちっちゃな
Chiro。

でも。
けっこう強気です。

080722_1

守るです!

1階で洗濯機がガタガタ。
そんな物音に反応するChiroです。

がんばれ〜♪



chirom at 23:40|PermalinkComments(0)Chiro♪ 

2008年07月21日

きょうのお出かけ。

Chiroです。
はじめてバスに乗ったです。

080721_2

15分くらい乗って
この公園に来たです!

というわけで。。。
芝生広場があるらしい公園へ。
子どもが遊べる水路があって
気持ちよさそうな所です。

大きな広場を囲むように
雑木林の道があります。

080721_3

Chiro。この階段は無理でしゅ。

んだね〜。

080721_4

夏のChiro抱っこは
ムレムレですが・・・
木陰の道は風が吹くと
心地よいですね。

080721_5b

大っきな芝生広場が
あるんですけど
日陰を選んでちんまり。
#写真撮り忘れました^^;

080721_7

おとんからうまうま貰って
ゴキゲンです。

080721_6

アスファルトはあちちなので
芝生や土の所を選んでお散歩♪

1時間くらい尾根道を歩いて
またバスに乗って帰って来ました。

バスも上手に乗れたね。
いいこ〜^^



chirom at 20:19|PermalinkComments(4)Chiro♪ 

2008年07月20日

あ・つ・い。

あつい。
言葉に出してはいけない!
と思っても。。。
無理!!!
って感じで暑い〜。

足乗りちわわ。

080720_1

お散歩行けないよぉ。

080720_2

080720_3

人もChiroもへばりまくり。



chirom at 14:03|PermalinkComments(2)Chiro♪ 

2008年07月12日

真夏だぁ!!!

梅雨は明けてませんが。
暑いですね。。。
とろけそう。

そんな週末。
少し涼しそうなところへ
お出かけしてきました。

080712_1

滝です。

080712_2

都心とは思えない。
等々力渓谷。

080712_3

木々のトンネルと川のせせらぎ。
水辺まで下りられるけど
Chiroは好きじゃないみたい。

080712_4

水辺の散歩道は所々、
湧き水が出ていて
ぬかるみ。

080712_5

すごくて歩けないところを
抱っこしたら。
おかんも、こんな

でも。愉しいね!

公園の水場をお借りして
足とお腹を洗わせて頂きました。

080712_6b

等々力不動様の滝。
滝の音って涼しさ倍増!

080712_7b

茶屋のおばさんにも
可愛がってもらったの。
おとんとおかんもラムネで一服。

080712_8

庭園のベンチで一休みの頃には
すっかり太陽がギラギラで。
アスファルトもあちち。

080712_9b

お散歩バッグで移動です。
肉球やけどしちゃうもんね!

080712_10

お散歩バッグも
上手さんになりました!

080712_12

カメラ向けると
なんで変な顔するのぉ!?

080712_14

帰りに二子玉川のドッグカフェで
ランチしてきました。
いいコで待てるChiroさんです。

080712_15

帰りの車はもうおねむ

午後は、おとんとおかんとChiro。
並んでお昼寝しました

そして夕方。。。

Chiroがお風呂に入れられたのは
言うまでもありません。

ほわほわになったね〜

おかんが泥んこにしたくせにぃ!

でへへ。だって今日のお風呂は決めてたもん。




chirom at 21:30|PermalinkComments(8)Chiro♪ 

2008年07月10日

おやすみChiro。

Chiroの一日は…
基本。ねむねむ。

こんなところや。

080704_3

こんなところで。

080704_2

これ。
夏用の冷え冷えハウス。
サイドポケットに
保冷剤入れるんですけども。
まだ本格使用してないですが
寝てくれてます。

真夏にどうなる???

そげなChiroさんですが…

雷にむっく。

080708_1

横に来ましたけども。
びびってるわけでもなく。
とりあえず横にいれば
大丈夫かなぁ〜、って感じ。
ですかね。



chirom at 22:48|PermalinkComments(2)Chiro♪ 

2008年07月07日

うまうま。

おもちゃに興味のないChiro。
一番好きなのは
今のところは
「うまうま」。

で…

最近の「うまうま待ち」の
ポーズがこちら。

080704_01

ごはんの場所で
セットイン!!!

はやくぅ♪


おかん 大負け。。。

chirom at 22:15|PermalinkComments(4)Chiro♪