2008年09月

2008年09月30日

寒いですね。

こぉんな格好で
ぴっとりさんです。

Chiroがくっついてくれると
あったかいので幸せです。
dc4d3253.jpg
おとんに取られた・・・



chirom at 22:32|PermalinkComments(4)Chiro♪ 

2008年09月28日

マイナスイオン浴♪

すっかり秋ですが・・・
マイナスイオンを浴びに行きました。

080926_1

涼しい ×
さむい ○

drawing

音止滝。

小学校の林間学校で
行って以来です。

音止滝から降りて行くと・・・

080926_3

白糸の滝です。

drawing

Chiro。滝 いらないです。

Chiroはあんまり滝は
好きじゃないみたい。
寒かったのかな?

記憶の中にある滝の姿と
同じような・・・
違うような・・・

Chiroとの思い出の場所が
増えたのでいいです♪

★ ★ ★

お昼ごはんを食べに
近くのまかいの牧場に行ったです。

ジンギスカンをChiroと一緒に
食べよう♪と思ってたのですが
お食事料金と別に
お店のテラス席を使うのに
入園料 おとな700円
わんこ300円がかかるそうで。

なんだかなぁ・・・

結局、外のベンチでピザとか
食べて帰って来ました。

というわけで夕飯は
リベンジ焼肉@お家!!!

Chiroも満足〜♪





chirom at 11:37|PermalinkComments(2)Chiro♪ 

2008年09月21日

自宅でもやるですよ♪

Chiroです。
080921_4
朝からシャンプーなんかされて
どんよりです


でもさぁ。
もふもふサラサラになったよぉ。
080921_1080921_2

かぁちゃん きらいです。
とぉちゃん!!!
080921_3
行っちゃったよ・・・

とおちゃん。
なでれ〜。
080921_5
080921_12
そりゃ〜なでますわよ。の図。
ちょっと悔しい おかん。

ほいで。
おとんがちょっと立つと・・・
080921_9

守るわけです。
080921_6


今日は戻って来たおとんに・・・
080921_7
080921_8
ちゃんと席を譲ってあげたね♪
えらい!えらい!!

なでてもらうのぉ。
080921_10



chirom at 11:39|PermalinkComments(14)Chiro♪ 

2008年09月20日

ねむねむ。

外は、台風でザンザン降りですが
Chiroは、ねむねむです。
080919_2

し、白目 むいてるよ(ギョッ
080919_1




chirom at 09:11|PermalinkComments(0)Chiro♪ 

2008年09月14日

今日はまったり。

きのうのお出かけで
お疲れ気味の

080914_1
甘たれさんモードも全開♪

午後は2人と1わんで
川の字になってお昼寝。

080914_5
1日中まったり〜

080914_3
ごはん まぁだ〜?



chirom at 21:23|PermalinkComments(4)Chiro♪ 

お墓参り。

080913_7
あ。。。
お尻だけ

080913_6
あたらしさんのお洋服を着て。
おかんのおかんの実家に行き。
お墓参りなぞして参りました。

drawing
drawing
おかんのおかんとおとんにも
抱っこしてもらって
・・・ドキドキのChiro

派のばぁばなんですが
「吼えなくていい仔ねぇ」
「ちいちゃくてかわいいわぁ」
とお気に入りのご様子。
だけど。
慣れてない人は
ちょっと怖いChiroなのでしたぁ。

お墓参りの帰りに
深川に寄って
『深川丼』を食して来ました。
#あさりのぶっかけ飯ね♪
バッグインだったらOKと
Chiro同伴を許してくださった
「釜匠」さん、ありがとうございました。

ちょぴっとだけ親孝行の日でした。



chirom at 01:19|PermalinkComments(4)Chiro♪ 

2008年09月09日

悲しいです。。。

あまりにも。
悲しくて。
なりません。

ニーナのこと

おじいさんも。
ニーナも。

老齢になって。
わんを飼うのは
いけないことかもしれません。

でも。
Chiroから貰った
いっぱいの幸せを考えた時。

私は、、、
「無責任」と言い切れないです。

だって。
ひとりのごはんは切ないもの。
ひとりじゃお話できないもの。
ひとりぽっちは悲しいもの。

ぎりぎりまで。
わんこといられるような。
そんな仕組みって。
ないものかな?



chirom at 02:42|PermalinkComments(4)保護わん。 

2008年09月07日

きょうのお買い物。

チョコちゃん。華ちゃんが
マイクロバブルしてたので♪
というわけでもないのですが。
Chiroもお風呂に行って来ました

080905_1

さて。
Chiroがお風呂の間
おとんとおかんはお買い物

きょうは。
こんなん買ってみました。
080905_2

あ。。。すでにChiroが・・・

やっぱりサプリメントも加えた方が
よいのかなぁ?と思って
グルコサミンとコンドロイチンが入った
関節ケアのサプリメント。

歯みがきさん。
奥歯に垂らすだけでいいらしい。

いつものうまうま。

あ。これだけ、なはずなのに
結構なお値段〜。ゆらぁ〜



chirom at 18:37|PermalinkComments(2)Chiro♪ 

2008年09月06日

Chiroのうまうま。

手づくりごはんのChiro家。

うまうまも時々手づくりします

今回は・・・
Chiro家のかんたんジャーキー

.汽汽澆鱶Г任泙后
080904_1

∵Г脳紊ったら
耐熱皿にペーパータオルを敷いて
細切りにしたササミを
くっつかないように並べます。
080904_2

FいにつられてChiroが
なんですかぁ?
します。
080904_4
が。ササミは電子レンジでチン!
5分間 チン! したら
場所を入れ替えて
また5分 チン!
またまた場所を入れ替えて チン!

い海鵑粉兇犬砲覆辰燭
出来上がり!!!
080904_3

イ錣,ぁ!!
080904_5



2008年09月02日

すとすと・・・

おとんが
いっつも座っているソファー。

おとんが出かけると。
Chiroはどこにいても
すとすと、とお出まし。

こてん。

080901_1

おとんの場所、守ってるの?
匂いがあるからかしら?

タバコやトイレで
ちょっと離れるだけでも
Chiroは席を守りに来ますの。

おとんとChiroの
椅子取りゲームかしら?




chirom at 09:05|PermalinkComments(3)Chiro♪