2009年10月

2009年10月04日

文字だけのコメオフ会報告♪

土曜日は
パパしゃんにひとり頑張ってもらい。

おかんはChiroさんと駒沢におでかけしました。

久しぶりにコメオフ会に参加♪ワ-イ
9人14わんこが集まり、わいわいがやがや。

今回の会場だったcafe Birdie-NaNa
お料理も種類が豊富&美味しい

わんこメニューも豊富

ゆったりとした店内
でとっても居心地がよく、
久しぶりにお会いできた皆しゃまと
とってもとっても楽しい時間を過ごせました。

おさしんでしか見れていなかった
MOMOちゃん、ヒューくん、まゆちゃんにも会えたし。
ティアモ君はふっさふさで別わんこに生まれ変わってました!

お店の後は、雨もあがったのでドッグランへ。
Chiroはくんかくんかされると
今も「ガウッ」ってすることを再認識。
基本はおかんの足元から離れずで
なぁんの進歩もしてませんでした!Nooooo!!!

今回おかんはまたも1枚もおさしんを撮ってなく。
なので皆さんのBlogの更新を楽しみにしています!
#おとんも楽しみにしてまぁす♪オイオイ

幹事のレオママさんお疲れさまでした!
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
次回幹事のnapoponさん。頑張ってね〜♪

すっごいリフレッシュになりました!
本当に皆さん、ありがとうございました!

あ、、、最後にごめんなさい・・・
昨日お花のお礼を言わなくちゃと思っていて
すっかり忘れて帰ってきちゃいました。
改めて、RICAママさん、しゃんちゃん、まるぽこ母さん
ありがとうございました。
がんばりまっす!



2009年10月01日

憤慨ちゅ。

Chiroさぁ〜ん♪

091001_2
プイッ!

うぉっと!
怒っちょりますな。

Chiroさん、週末のお出かけに向け
お風呂に入れられました

お風呂、大嫌い犬ですから。
隙あらば脱走しようとあがく、あがく。

でも脱走されたら洗面台から落ちて
大変な事故になってしまうので
おかんもびちょびちょになりながら
必死こいてChiroさんを洗います。

お風呂が大好きな仔もいるのに
なんでダメなんだろう?

ドライヤーは嫌がらないのが救いです。


ふっわふわになったChiroさん。
ですが・・・



反抗期のこどものような?この態度。

091001_1
がんばったからオヤツ!

これでおやつをあげちゃうのがポテ子の素。
でもあげちゃうのよねぇ。



chirom at 13:04|PermalinkComments(6)Chiro♪