2012年12月

2012年12月17日

晴れの日。

青空が広がり、太陽があったかいと思えた昨日。

散歩にぴったりの時間に、家族3人でのんびり歩いて投票もして来ました。

わんこさんは投票所に入れないので、パパとママは交代で。

わんさんの悪質な繁殖は規制して欲しいけど、
政策論争の俎上にも登らないですね。
いや、もっと大事なことがあるのでそれはいいのですが、
大事なことも不安だけが高まる結果です。

Chiroさんはそんなことより
ぽかぽか午後にパパとママとお散歩ハッピーで
お尻ふりふり、にこにこ歩いておりました。

夜、楽天をさ迷っていたら
Chiroさんの好物のおやつを発見!
デビフのなんだけどラインナップから消えたみたいで店頭になかったもの。
家の在庫みたら賞味期限がそこそこあったか
ら大人買い!
へへへ(^-^)

chirom at 10:24|PermalinkComments(0)Chiro♪