うまうま 大好き♪おかん 風邪でダウンの日。

2008年03月31日

雨降りさんの日。

Chiroさんは淋しがりさんなので
夕べからおねむ処を
寝室のベッドの脇の
テントカドラーにしました。

ベッドにも登りたがりますが
それはダメダメですのよ。

テントの前にトイレシートを置いておいたら
ちゃんとそこでチーしてました。

エライです(^-^)/

★ ★ ★

朝起きたら、雨降りだったので
朝のお散歩は中止。

リビングでちょっと運動会して朝ご飯。

Chiroさん、イチゴ嫌いですかガックシ

080331_0
で、Chiroちちとちょっとまったり。
なでなで大好きです。

午後のチーは、昨日と同じく
お尻がフリースで失敗。

ダメよ。
ちょっとハウスね

うまうまで仲直りしたら、
う○ちさんは上手にできましたの♪わぁい!

夜、カルシウム入りのグリニーズさんみたいなの
あげてみました。
080331_3
わぁおな食いつきです。
#Emmieママさん。ものすごい勢いでハムハムしました!
太っちゃうから、適度にね。

#こういうのってチワワにあげる時、小さくしてから
あげるものなのでしょうか?



chirom at 23:19│Comments(0)Chiro♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うまうま 大好き♪おかん 風邪でダウンの日。