2016年08月30日

今夜から颱風らしい。

今年の夏も もう終わりですね。
何やら酷そうな台風の気配。

Chiroさんは大きな風の音や雨の音が大嫌いで。
ひとりでお留守番している時に そんなもんが来た日には
パパとママを探し回って 家じゅうを駆け回り
あげく上った階段から 下りられず・・・

あの日 あまりにも情けない顔で ちっちまみれになっちゃってた
Chiroの姿は 絶対に忘れられない。
びっくりして 洋服のまま 抱きしめてお風呂に入ったもんね。

Melさんは 雨も風も全然大丈夫なんだよ。
窓を雨が叩いても 風邪が家を軽〜く揺らしても

オウチニイルンダカラ ダイジョブデソ

ってしてるの。

明日は大雨・大風みたい。

Chiroのいるところは 毎日穏やかで長閑だよね。
ふわぁって あくびしながら 過ごしてなぁね。

chirom at 00:13│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字