まろん草紙

犬と映画とイラスト、ときどきコスプレ

お散歩大好きパピチワまろん♀と、イラストと映画が趣味・ちろの田舎ライフ。 無題4

今日のイラスト

75

カーテンが適当すぎるやろ(^_^;)
稲妻を描くのは楽しいけど。


ミニ原画

76

77

もういっちょ

78

79

ミニ原画もある程度溜まったら、minneとかで販売してみようかなという野望が…。
よそのわんこの絵を買う人がいるのか、売り物になるクオリティなのかどうかは謎だけど。


今日の散歩

80

81

82

83

84


85



またね


ちろ

今日のイラスト

66

妖精まろんなんだけど、翅もひまわりの蕾も難しくて(T_T)
でも夏が終わる前に描けてよかった。


ザ・ディフェンダーズ

昨日「ザ・ディフェンダーズ」完走した。
最初から最後まで素晴らしかった。Netflixマーベルドラマの集大成であり、ずっと見てきたファンへのボーナス的な意味合いもある。彼ら四人が同じ画面にいるというだけで嬉しいし、ますます彼らを好きになった。シーズン2が待ちきれない(気が早い笑)。チャーリーさんはやっぱりめちゃくちゃ可愛いな。二周目は吹替で見る。

67



今日の散歩

68

69

70



寝姿

まろんの寝姿三連発。
71

72

73
さいごはヘソ天~。

74
今日こそはミニ原画がんばるぞ。


またね


ちろ

今日のイラスト

53

建物とか描き慣れてないので雑(^_^;)

54
絵具に混ぜるテクスチュアメディウムとグラニュレーションメディウム購入。
使ってみた。面白いけど難しい~。


ミニ原画

55
再度挑戦。まあ丁寧に描けたかな。
56
色を塗ってフレームに入れた。
飾りたいって人いるのかな…。とにかくもっと描こう。


今日の散歩

57

58

59

60




61

62
ケイトウが鮮やか。
63
この百合あちこちに咲いてる。

64


65
ディフェンダーズ今日配信だよ!ネトフリ民は見よう!


またね


ちろ

このページのトップヘ