2005年09月19日

レオの、お散歩デビュー

osanpo050918

レオが昨夜(9/18)お散歩デビューしました。
チロルがひどかったので、心配しましたが・・・・・
メルも一緒だったせいか、スタスタと歩く歩く!!!
たま〜〜に、おばあちゃん(私の母。でも、レオの「お母さん」らしいです)に抱っこされたけど、30分ほとんどメルと同じペースで歩きました。

merureo050918

公園のベンチでひと休み。
フラッシュで、すごい赤目になってしまいました・・・
レオのベロ・・・長い・・・長すぎ???

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かなーりの遅ればせながらですが・・・
レオくん、お散歩デビューおめでとー!!
ちゃんと歩けて、偉い偉い!やっぱ男の子ですね。
うーん、やっぱりレオくんのベロ長いよねぇ。
Posted by りくまま at 2005年10月07日 18:45
りくままへ☆
ベロの長さや仕草がメルそっくりです(^^;
チロルの子が欲しかったのに、結果的に1番似てないのが残りました。似て欲しいところ(人なつこい)は似ず、ワンコやよその人が嫌い(怖いから吠える)なチロルに似てしまったし・・・・・
たまにしか会わないうちの子供たちのことは覚えてて、寄っていきますが、よその人はダメです。
みんな「かわいい〜〜」って寄って来てくれるのに、吠えまくりで・・・・・・(^^;
Posted by yoko at 2005年10月16日 21:12
りくままへ☆
ベロの長さや仕草がメルそっくりです(^^;
チロルの子が欲しかったのに、結果的に1番似てないのが残りました。似て欲しいところ(人なつこい)は似ず、ワンコやよその人が嫌い(怖いから吠える)なチロルに似てしまったし・・・・・
Posted by yoko at 2005年10月16日 21:13