どうも。

最近、ジョジョの話やプライベートな話が多くて、治療家としての私の信用がガタ落ちしてるのではないかと心配している者です。

(元々信用されてなかったりして

 

というわけで、今日は信頼を取り戻すために久しぶりに「患者さんの声」ネタでいきます。

喜びの声

 

症状 ムチウチ、メニエル、めまい

 

 

3年前の事故から、この年で毎日首の激痛と肩こりとめまいで
悩んでいました。どこへ行っても治らずあきらめていた時、
この整骨院を知って最後の望みと思って来院しました!!
すると他の病院のようにボキボキすることも一切なく
2〜3回の通院で一番の悩みだった激痛が治りました!
                     (三養基郡 20代 女性)

あなたと同じように悩んでおられる方へ一言アドバイスをお願いします!

ムチウチは治らないと思っていましたが、ここへ来て
体操等も教えてもらって、完治できるようにがんばろう!と思えるように
なりました上向き何でも症状を先生に話したら、真剣に
解決方法(体操)やなぜそんな症状が出るかを教えてもらえてすごく安心できます

 

この方・・・若いのになかなか見る目があります!
当院の良さを実感され、車で1時間以上かかるところから
弱音を吐かず通院されてますから。

(1時間以上かけて通院される方って結構多いんですよ)

以前と比べ気軽に外出できるようになったそうです。

まだ通院中ですが完治も近いと思います(^^)

ちなみにムチウチは私の得意分野です。

交通事故で示談前であれば自賠責保険適用ができ
負担金なしで施術を受けることができますよ。
(適用できない場合もありますので、
詳しくは保険会社の担当者と話し合われることをおすすめします)

ムチウチも他の部位と同じで
効果的な施術を早めに受けることが早期回復への道になります。

(ムチウチについては以前の記事で少しだけ書きましたので、こちらもご参照ください)

ムチウチについて

 

佐賀県武雄市の「むちうち治療が得意な整体」

黒岩整骨院黒岩整骨院

 

おまけ

ゴン太ゴン太今日のゴン太です!

 

 

 

ゴン太獲物(ぬいぐるみ)を咥えて

走ってます(^^)

 

 

ゴン太ボールも大好きです♪

 

 

 

ゴン太私の飲んだ後のヤクルトの容器を舐めています。

 

手(足?)でしっかり容器を押さえてペロペロします。

 

ゴン太

カメラ目線のゴン太。

写真を撮るときはよくカメラ目線で応えてくれるんですよ!

タレント犬として売り込もうかな(笑)

 

(ゴン太)

「何見てんだよっ!見せモンじゃねぇぞ!!」

 

 

今日の一言

むちうちは適切な処置を早期に施せば良くなります!