どうも。

年末年始の期間が一年で一番好きな武雄の整体師・黒岩です。


今年は昨年より研修などを減らし

今まで得てきた知識や技術の再編集の時間を増やしました。

おかげで多くの気づきがありました。

DSC_1281















来年はまた上京する機会が増えそうですが

インプット、アウトプットをバランスよくこなしていき

みなさまに良い情報・良い施術を提供できるよう

邁進する所存でございます。


公式ブログでは整体の話や専門的な内容のみを書いていきますが

逆にこちらでは、犬・食べ物・マンガの話など

プライベートな内容も書いていきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

DSC_1289















最後になりましたが、読者さまをはじめ私に関わってくださるみなさま 

良いお年をお迎えくださいませm(__)m



今日の一言

今年一年ありがとうございました