どうも。


朝、ひげを剃っているのですが、夕方の患者さんに

「先生、ひげを伸ばされているのですか?」

と聞かれたことがある武雄の整体師:黒岩です。


毛が濃くて申し訳ありませんm(__)m



さて、実は私

年に数回、ホテルや喫茶店にこもって目標の進捗状況の確認や修正

今後の計画を立てたりするのですが

先日喫茶店であれやこれやと考えていましたら

整体の施術法に関する良いアイデアがいくつか湧いてきました。

18301847_1386533184760886_7664176136433392429_n



























今月末は別件ですが、副院長とともに東京行きが決まっておりまして

そこでもまた何かヒントが得られるかもしれません。


時間はあっという間に過ぎていきますので

思いついたことは素早く行動に移し、形にしていきたいと思っております。



今日の一言

素早く行動する


※公式ブログ(武雄市の整体日記2)もよろしくお願いいたします(*^_^*)