どうも。

なかなか痩せない黒岩です。


実は先日、副院長と東京(2泊三日)に行ってまいりました。

お互い違う勉強会への参加なのですが

たまたま日程が同じでした。

DSC_1529


























(東京駅のあんみつ屋さんにて)



一日目はお互いの勉強会

二日目はお世話になっている腸心セラピーの渡邊先生ご夫妻の所で

セラピーを受けてきました。


腸心セラピーに関しては副院長に一任しておりますので

彼を鍛えてもらうつもりで技術面はもちろん

精神的な部分も含めてビシバシご指導いただきました。


今後もより良い整体施術&腸心セラピーを提供できるよう

常に自分自身をアップデートしてまいります。



おまけ

DSC_1530














羽田空港では必ずこれをいただきます
(仙台の牛タン)


今日の一言

副院長は勉強のため毎月上京しております